HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

話題のなび

超難易度のヨガポーズをアナタは知ってますか?おすすめ本

投稿日:2014年4月25日 更新日:

ヨガにも色々ありますがこんなヨガはいかがでしょうか!

ジワジワ売れてるおすすめヨガ本

本日、日刊SPA!を見ていたらこんな記事を発見したw

江頭2:50の「エガヨガ」が今、静かなブームに!? | 日刊SPA!

あのエガちゃん?ヨガ?なにそれ??

記事を読んでみたころ、去年の4月に発売されてジワジワと人気があり静かなブームらしいです。

意味わからないキャッチコピーも何か凄そうな感じがするぜ!

「あの伝説の男が、ヨガとの出会いを果たす――! 数々の鉄板ネタに初出しを加えた怒濤のヨガポーズが古代インドの神秘・ヨガのポーズと華麗にコラボ。生きる伝説・江頭の歴史と神髄が、この一冊でわかる。ヨガ×エガのパワーは、あなたのすべてを解き放つ!」

気になる中身は・・

egayoga

さすがエガちゃん!!おもしろすぎるwwwww

草はえたww

尚、中には特殊な身体能力を持つ江頭2:50でなければ実現できないエガも存在するといい、
エガーには、できる範囲でチャレンジすることが勧められているらしいです。。。

売れてる理由

でっ去年発売の本がなんで売れてるのかと言うと
理由はプレゼント用らしいです。。

詳しくは日刊SPAにあります。

NAVERまとめにもありました。

江頭2:50のヨガ本が売れてるらしいww 

動画

最後に江頭2:50伝説

江頭vsオウム真理教信者

『お笑い男の星座2』によると浅草キッド水道橋博士はオウム真理教幹部中川智正と同級生。それがきっかけになり勧誘を受けてしまった博士は住所を問われ、江頭の住所を教えてしまう。そこに現れたオウム信者。江頭はそれに対し、「俺の方がスゴい」と対戦要求。江頭はずば抜けた坐禅空中浮遊などを披露し信者を圧倒。「オウムの修業より、大川興業の修業の方がステージが高いんだよ!」と宣言。訪れた信者に「尊師よりも凄いかも」と思わせ、反対に2万円借りたという。