HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

動画 自動車関連なび

アウディA9 - アウディプロローグコンセプト|デザイン

投稿日:2014年11月23日 更新日:

アウディA9 - アウディプロローグコンセプト

672

ロサンゼルス·オートショーで、マルクLichte、デザインのヘッドは、アウディプロローグコンセプトカーを提示している。 Lichteはアウディブランドの大型クーペの新しいスタイリングの方向を与えている。

アウディのデザインは今より強力にさえ進歩的技術を表現している。 2ドアのクーペはスポーティと張りつめたデザインに流れる、エレガントな形状をしている。そのフォームやラインは紛れもあり、多くの新しいアイデアを紹介する。クリアで遮るもののないインテリアでは、アーキテクチャは、ユニットの新しいタイプを作成するには、表示·操作をコンセプトに融合させた。インストルメントパネルの前面全体が大型タッチディスプレイであり、ユーザインタフェースの一部は有機LEDで作られたOLEDディスプレイの新しいタイプで動作する。

ショーカーの技術は、パワー、快適さと効率性を兼ね備えています。 4.0 TFSIは、電源の445キロワット(605馬力)と750 Nmの最大生産(553.2ポンドフィート)のトルクの。それは、0から3.7秒100 km / hに(毎時62.1マイル)にアウディのプロローグを加速させる。後輪が5度まで回すことができるもので、そのダイナミックな全輪ステアリングは、運転中に大規模なカップルは非常に即応性と安定します。

ハイテクやなぁ( `ー´)ノ

インテリアは車に見えん!!

技術の結晶だね。

新車でも中古車でも50万円安く買う方法!

新しく車を購入しようと考えている方、とりあえず試乗してみようと思っている方、実際にディーラーに行く前に、ネットで愛車の無料見積もりをしておくことをオススメします。

それはなぜかと言うと・・・・

軽い気持ちでディーラーに行ってみたら営業マンから「今契約しないと納車が更に遅れる!」とか「今日ハンコ押してくれるならこの条件で!」とかプレッシャーかけられて、下取り価格の吟味をする前にうっかりハンコを押しちゃったりすることがあるからです。

ディーラーでの下取り交渉で、良い条件を出すためには、予めネットなどで愛車の買取り見積もりを取っておいて、ディーラーでの下取り金額の交渉材料として使うのがかなりオススメの手です。

複数の買取店に一括見積りで、一番高く買い取ってくれるお店を探し一番いい条件の買い取りをしてもらいましょう!

おすすめの自動車買取一括見積は

【一括査定.com】

一括査定!20~30万円違う事例もあります。

思っているより査定額がついてたらラッキーです。

ワンランク上のグレードが狙えるかも!

pickup!愛車をピカピカに!

実践!ピカピカレインプレミアム(洗車~ガラスコーティング)