面接官「特技はサバイバルゲームとありますが?」

履歴書に特技サバイバルゲームって書いてみたーい(`・ω・´)

だから・・・

これからサバイバルゲームを始める人が読みたい12の事

私は毎日FPS系(バトルフィールド4)をPS4でやっているのですが、
実際にサバイバルゲームなんかをやってみたくなります。

しかし敷居が高いようなので躊躇してしまいます。

そんな中、こんな記事を見つけましたw

サバイバルゲーム

「サバイバルゲーム」が再ブレイク! 初心者や女性にも人気のワケ | 日刊SPA!

最近、ミリタリー系が流行ってるのでやはり・・・

見ると楽しそうなんだよなww

つーかサバイバルゲームってなんだ?

 

サバイバルゲーム (Survival Game/Airsoft) とは、主にエアソフトガンBB弾を使って行う、概ね20世紀以降の銃器を用いた戦闘を模す日本発祥の遊び、あるいは競技。

ウィキペディアより

こういうやつでバシバシ打ちますww

以前はガスだったけど今は電動ガンが主流のようです(;・∀・)

これを見て一緒に始める人がいればいいなって思ってます♪

そんなサバイバルゲーム】に関連するまとめを【NAVERまとめ】を中心にまとめてみました!

 

目次

まずは動画から

 

サバゲー(サバイバルゲーム)がやりたくなるに違いない!世界のサバゲー動画まとめ

なんとなく銃の画像に行き当たりました。なんとなく「サバゲーしたい」と思いました。

そんなことあるよね!そんなあなたがもっとサバゲーやりたくなるような動画を集めてみました!

世界って広い!もちろん日本の動画もあります。

楽しそうなのはわかった( ー`дー´)キリッ

始めるのに装備は?

サバイバルゲームを始めたい![必要装備][初期費用][参加費用]サバゲー装備入門

サバイバルゲームを始めるのに良く聞かれる事をまとめてみました。これでサバゲーデビューも怖くない!

サバゲー入門 装備からチーム探しまで

最近サバゲーこと、サバイバルゲームの人気が再燃しています。面白そうなのでやってみたいけれど、一人でやれるものでもないし、装備も持ってないし、敷居が高くて断念した。そんな人がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。私もそうでした。

そんな人のために、実際にサバゲーをはじめるための How to を書いてみます。

 

[サバゲー]初心者オススメ!ショップまとめ[サバイバルゲーム] 

なんか流行ってるから始めてみたいんだけど…どうしたら良いの?とりあえずレンタルで初めて見たけど、自分の欲しいな…どうやって選ぼう?そんな悩みを解決してくれる優良ショップをまとめてみたよ

 

どこでやるの?

都内でしかも手ぶらでOK!サバゲーが手軽になってる

埼玉県や千葉県に集中しがちだったサバゲーフィールドがついに都内にOPEN!ますますサバゲー人気が盛り上がりそう。

千葉、埼玉、東京、茨城 関東サバイバルゲームフィールド まとめ【サバゲー東京近郊】

サバイバルゲームフィールドの聖地!千葉県を中心に東京、埼玉、茨城など関東ののフィールドまとめ。

訪問したフィールドについてはコメント記入。

関西のサバゲーフィールド(屋外編)

関西でサバゲーを楽しむためのアウトドアフィールド纏めました。

 

サバゲー関連おすすめ情報

ミリタリー・サバイバルゲーム・エアガン オススメ情報・ポータルサイト・SNS まとめ 

サバイバルゲームを始めたい初心者からチームでガンガンプレイしまくっている上級者までチェックしたいポータルサイト。

SNSで仲間を見つけたり、サバゲーの基礎知識を調べる時に!

女性にも人気のようです

サバゲーガール ブログリンク【サバイバルゲーム女性ブログ】

女の子だって楽しくサバゲーしたい!ミリタリールックに身を包みサバイバルゲームを楽しむ女子が急増加中!

シーキューブの影響かなw

芸能人でも愛好家がいるようです

芸能界でもサバゲーが大流行! 噂される人から完全にハマっている人、新たに始めた人まで大集合! サバゲー好き有名人一覧さばなび | さばなび

遊び?仕事?|岩佐真悠子オフィシャルブログ(プラチナムプロダクション) Powered by Ameba

まとめ

やはり装備に10万円ぐらいかかるかな(´Д`)

アサルトライフルじゃなくてハンドガンから買うかな!

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次