HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

ITなび

魔法使いと黒猫のウィズを極めるためのウェブサイト4個

投稿日:2014年5月2日 更新日:

昨日の話

私の娘(中2)がタブレットを見ながら、

娘『ドラゴンクエストで回復の呪文ってなに?』

私『ホイミじぇね』

娘『当たってる』

私『・・?』

ドラクエでもやってるのかと思ったら、どうも違うみたいだ( ゚д゚ )

又、別の質問がきた

娘『モーグルは、元々ノルウェー語で何という意味のあるスポーツ?』

私『しらねーよ(;・∀・)』

何やってんの??

どうも見せてもらったらクイズをやってるようだったw

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

魔法使いと黒猫のウィズ

おーー!テレビでCMしているやつか!!

そういえば、パスドラ・ラインPOP・キャンディークラッシュはやったことあるけど
魔法使いと黒猫のウィズはやったことないな・・・

ちょっと調べてみたら何と!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)

もうすでに2400万ダウンロードしてるんじゃん(;・∀・)

大ヒットだ!!

このゲームを作った株式会社コロプラってどんな会社なんだ。。

コロプラの10~3月、営業益6倍の100億円 スマホゲーム好調

3668 (株)コロプラ (コロプラ) ニュース :日経会社情報:マーケット :日本経済新聞

やっぱり伸びてますwww