HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

ダイエット

簡単!短期間!健康でキレイにダイエットといえばベルタ酵素

投稿日:2015年7月6日 更新日:

こんな悩みがある人はいませんか?

ぽっこりお腹が気になる
代謝が悪い
やせないのでダイエットを諦めた
便秘が辛い
年を重ねるごとにやせづらくなってきた
肌荒れが気になる
アンチエイジングで若返りたい

そんなあなたに不足しているのは酵素です!

業界No.1の酵素数165種類(サプリは354種類)を誇るベルタ酵素って知ってますか?

012

ベルタ酵素



point1:ドリンクは酵素数165種類を配合
point2:サプリは酵素数354種類を配合
point3:美肌成分はプラゼンタ・ヒアルロン酸・ザクロを配合
point4:脂質ゼロ・ピーチ味でおいしい
point5:芸能人やモデル向けに受注販売していた

 

このベルタ酵素は、元々モデルや芸能人の美容とダイエットのために作られた商品です。

芸能人やモデルに多かった悩みは・・・

睡眠不足(睡眠時間が不規則)
食事内容や時間が不規則
体調管理もなかなかできない
肌荒れの悩み

あなたも同じような悩みを抱えていますよね?

ベルタ酵素なら解決してくれます。

 

ベルタ酵素の飲み方

ベルタ酵素はピーチ味ですごく飲みやすくできています。

しかしもっと飲みやすい方法があります。

 

ベルタ酵素ドリンク + ヨーグルト です。

ヨーグルトをし少なめにグラスに入れて、そこにベルタ酵素ドリンクを40mlくらい入れて、かき混ぜるだけ。

なんとなくフルーチェのような味になって、普通の飲むヨーグルトよりもフルーティーでおいしい飽きのこない味になるんです。

 

その他、ベルタ酵素は他にもいろんなバリエーションで楽しんで飲むことができます。

原液のまま
水 2 : ベルタ酵素ドリンク 1
無糖紅茶 2 : ベルタ酵素ドリンク 1
炭酸水 2 : ベルタ酵素ドリンク 1

ベルタ酵素は継続することで基礎代謝が上がりダイエット効果がでてくるので毎日飲むことが大切です!

毎日飲むので、飽きがこないベルタ酵素は、そういった意味でもおすすめのダイエット飲料なんです。

ベルタ酵素をどのタイミングでつかうか

ベルタ酵素は、今話題の置き換えダイエットです。

つまり、一日三食のうちのどれかをベルタ酵素に置き換えてダイエットします。

 

目指せ!超短期間!!1週間でマイナス5キロ!3ヶ月でマイナス10キロ

 

朝 : ベルタ酵素ドリンク(45ml~50ml)
昼 : サプリ(2粒)+通常食
夜 : 通常食

参考:ひと月の必要量

ドリンク2本+サプリ1袋

 

目指せ!超短期間!!一週間でマイナス5キロ!2週間でマイナス10キロ!!

 

[最初の3日間]
朝 : ベルタ酵素ドリンク(35ml)
昼 : 通常食
夜 : ベルタ酵素ドリンク(35ml)