簡単!短期間!健康でキレイにダイエットといえばベルタ酵素

目次

こんな悩みがある人はいませんか?

ぽっこりお腹が気になる
代謝が悪い
やせないのでダイエットを諦めた
便秘が辛い
年を重ねるごとにやせづらくなってきた
肌荒れが気になる
アンチエイジングで若返りたい

そんなあなたに不足しているのは酵素です!

業界No.1の酵素数165種類(サプリは354種類)を誇るベルタ酵素って知ってますか?

012

ベルタ酵素



point1:ドリンクは酵素数165種類を配合
point2:サプリは酵素数354種類を配合
point3:美肌成分はプラゼンタ・ヒアルロン酸・ザクロを配合
point4:脂質ゼロ・ピーチ味でおいしい
point5:芸能人やモデル向けに受注販売していた

 

このベルタ酵素は、元々モデルや芸能人の美容とダイエットのために作られた商品です。

芸能人やモデルに多かった悩みは・・・

睡眠不足(睡眠時間が不規則)
食事内容や時間が不規則
体調管理もなかなかできない
肌荒れの悩み

あなたも同じような悩みを抱えていますよね?

ベルタ酵素なら解決してくれます。

 

ベルタ酵素の飲み方

ベルタ酵素はピーチ味ですごく飲みやすくできています。

しかしもっと飲みやすい方法があります。

 

ベルタ酵素ドリンク + ヨーグルト です。

ヨーグルトをし少なめにグラスに入れて、そこにベルタ酵素ドリンクを40mlくらい入れて、かき混ぜるだけ。

なんとなくフルーチェのような味になって、普通の飲むヨーグルトよりもフルーティーでおいしい飽きのこない味になるんです。

 

その他、ベルタ酵素は他にもいろんなバリエーションで楽しんで飲むことができます。

原液のまま
水 2 : ベルタ酵素ドリンク 1
無糖紅茶 2 : ベルタ酵素ドリンク 1
炭酸水 2 : ベルタ酵素ドリンク 1

ベルタ酵素は継続することで基礎代謝が上がりダイエット効果がでてくるので毎日飲むことが大切です!

毎日飲むので、飽きがこないベルタ酵素は、そういった意味でもおすすめのダイエット飲料なんです。

ベルタ酵素をどのタイミングでつかうか

ベルタ酵素は、今話題の置き換えダイエットです。

つまり、一日三食のうちのどれかをベルタ酵素に置き換えてダイエットします。

 

目指せ!超短期間!!1週間でマイナス5キロ!3ヶ月でマイナス10キロ

 

朝 : ベルタ酵素ドリンク(45ml~50ml)
昼 : サプリ(2粒)+通常食
夜 : 通常食

参考:ひと月の必要量

ドリンク2本+サプリ1袋

 

目指せ!超短期間!!一週間でマイナス5キロ!2週間でマイナス10キロ!!

 

[最初の3日間]
朝 : ベルタ酵素ドリンク(35ml)
昼 : 通常食
夜 : ベルタ酵素ドリンク(35ml)

[4日目以降]
朝 : ベルタ酵素ドリンク(45ml~50ml)
昼 : サプリ(2粒)+通常食
夜 : 通常食

参考:ひと月の必要量

ドリンク2本+サプリ1袋

 

これは、あくまでも例です。

頑張れるときは昼食も置き換えるなど、毎日続けられるように自分の中でも工夫するのが長く続ける秘訣です。

※朝は毒素排出が活発な時間帯なので、朝食の置き換えはおすすめですよ。

その他、お得な定期便や、通常ダイエットパック、即効ダイエットパックなどもありますので、詳しくは公式サイトで確認してみてください。

ベルタ酵素公式サイト

ベルタ酵素の口コミ(レビュー・評判)

○ベルタ酵素は何よりもまず味!おいしく楽しく続けられるのが良いですね。

ダイエット中は、朝食のみの置き換えで無理なく目標体重をクリアしましたが、今はもうダイエット目的ではありません。

今はデトックスの為に愛用。

酵素はそもそも体質改善が本来の役割で、アンチエイジングは30代中盤から気になっていましたので。

今までいろんなサプリを試してきましたが、ベルタ酵素ドリンクが一番、体調変化体感がありました。

 

○転職がきっかけで仕事が忙しくなり、毎日夕食を食べる時間が遅く、そのせいか、みるみる10キロ以上太っていきました。

2日間だけ、1日2食をベルタ酵素に置き換えるプチ断食を実施。

あとはその日の気分によって、朝食を置き換えたり、夕食を置き換えたりしていました。

最初の断食時は食べたくてキツかったのですが、ベルタ酵素のおかげで、お腹がすくという感覚はなかったです。ダイエット成功後は、今後の老後というか、やっぱり健康が一番だなということをしみじみと感じるようになりました・・・今は、健康の為にベルタ酵素を飲み続けています。
○昔からダイエットは一度もしたことがありませんでしたが、出産を機に体重が戻りませんでした。

出産による体質の変化もあると思ったので、健康的なダイエットをすることができるベルタ酵素でダイエットを決意!朝食のみの置き換えでしたが、3週間であっという間に痩せました。

痩せた後もベルタ酵素を飲み続け、代謝も良く、肌と健康も万全。

太る体質からも脱却出来ています。

肌も周りから「キレイになったね」と言われるようになりました。

 

ベルタ酵素ドリンクは楽天市場でも購入できますが、些細なことでも相談できる公式サイトで購入するのがいいようです。

 

ベルタ酵素公式サイト

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次