HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







ライフスタイルなび 話題のなび お笑い 行事

【2015年版】4月1日はエイプリールフール!今年はどんなネタが仕込まれているでしょうか!?

投稿日:2015年4月1日 更新日:

毎年恒例のエイプリールフールネタですが、今年はどんなネタが仕込まれているのでしょうかwww
草生えまくりのネタ満載サイトをご覧くださいwwwww

Google

googlePANDA_logo2

Google では、あなたが探している情報に一秒でも早くアクセスできるように、日々開発を続けています。本日、新たに Google Panda を発表しました。

google

本気度が違いますwwww

Google Japan Blog: 検索は新たな時代へ - Google Panda 登場

au

「桃太郎と浦島太郎と金太郎はトモダチだった」
松田翔太さん、桐谷健太さん、濱田岳さん出演のau「三太郎」シリーズに、日本のCM史上初、ハリウッドから映画化のオファーが!
日本の英雄が、世界の英雄に!
あなたは、映画界の歴史の目撃者となる。

au

手が込んでますww動画まで用意されていて見応え十分!!

本当に映画化されてもおかしくないCMなのでだまされてしまいそうですwww

3TARO BEGINS | au

講談社

講談社、ドローンによる選書宅配サービス「いかが書店」を今夏から開始

con1_1

NAVERまとめ風に仕上げられており、見応え読み応え十分な出来栄えですwww
ドローンで注文するためには専用のスマホアプリで538項目も答えなくてはならず実にめんどくさいwww
5万円コースになるとドローン編隊サービスが付いてくるそうです。

講談社、ドローンによる選書宅配サービス「いかが書店」を今夏から開始 - KODAN まとめ