HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







話題のなび

BABYMETALは歴史を変えるアイドルなんDEATH!!

投稿日:2015年5月22日 更新日:

「See you」

観客に媚びを売ることなく、彼女たちが舞台から降りる際に発する一言。
潔いというかなんつーか。

彼女たちの身振り素振りがファンを魅了する。
そんな彼女たちの名は「BABYMETAL」

まだBABYMETALに魅了されていない皆様!
今回は彼女たちの良さをビシーッとお伝えしたいと思います。

語尾にDEATH!を付ける

BABYMETALの基本中の基本DEATH!
とりあえず「です」と付く場合には決めポーズとともに「DEATH!」でまとめます。
たまに忘れることありますがwww

フォックスサイン

default_525edd689d1c9220b788bc5ee0b921cd

DEATH!の際に付ける決めポーズは「フォックスサイン」DEATH!
「かっけーーー!かっけーーーっす!」
ヘビーメタルではメイロックサインが定番ですが、彼女たちは独自のサインを生み出しました。
なお、フォックスサインは「影絵のキツネ」をイメージしています。

ヘドバン

11bd852b

ライブでは彼女たちのヘドバンを多く観ることが出来ます。
もちろん観客もヘドバンしまくります。