HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

脱毛なび

おっと脱毛器ケノンの悪口はそこまでだ【口コミ・レビュー】

投稿日:2015年6月6日 更新日:

どうも!HB449でございます(`・ω・´)

先日、とある輸入雑貨屋さんにいったのですが、応対して頂いた女性の方がすごい綺麗な人でした。

しかし足元をみると、すね毛が・・・・・

※これ実話です。

オネェじゃないですよ・・・・・

すね毛の手入れをしていないようでした。

いくら顔が綺麗でもすね毛を見ると、身だしなみをちゃんとしたほうが男性からみてもいい気がします。

すごいいい加減なイメージもします。

足のすね毛はちゃんと手入れするべきです。

 

このサイトでも脱毛関連の記事を書いてますが、一番の脱毛はちゃんとクリニックやサロンに行って、脇やすね毛の処理したほうがいいようです。

 

妻が言ってました。

クリニックやサロンで永久脱毛しても、又生えてくるので今度は家庭用脱毛器を使うのが効率がいいそうです。

脱毛器は色々とありますが、用途によって使い分ける必要があります。

関連記事

2015・女性用電気シェーバーおすすめランキング!【シェービング・脱毛】

 

もしこれから家庭用脱毛器を検討している人はフラッシュ脱毛器がいいでしょう。

フラッシュ脱毛器

フラッシュ脱毛器は、光のエネルギーを利用して行います。
一般に良く脱毛エステなどで使用される脱毛方法と同じ「光脱毛」の部類になります。

フラッシュ脱毛器の痛みはレーザー脱毛に比べて、ほとんどないと言えます。
照射幅にもよりますが、一回の平均処理本数は80本から120本とかなり多くなります。

かかる時間は両ワキで5分から10分くらいです。脱毛間隔は2週間から4週間に一回くらいです

 

今日はフラッシュ脱毛器の中でも一番効果のある脱毛器 ケノンをご紹介します。

僕の妻も愛用しています。

脱毛器 ケノン 口コミ(レビュー・評判)

byHB499妻

DSC_0190

購入したのは2013年です。

フラッシュ脱毛器は価格も高いので購入するのに悩みましたが、口コミを見てレビューがたくさんあったので購入しました。

やはり他人のレビューは信頼できます。

結果的に買ってよかった。

一度エステで永久脱毛に行きましたがどうしても生えてきます。

またエステに行くのも面倒だし、行って何か勧められるのもイヤでした。

ケノンなら自分の都合で脱毛できますし、何回か繰り返せば腕はツルツルのなります。

最初からレベル10で使ってます。

美肌効果もあり、肌にもいいです。

写真

 

脱毛器ケノン その他の口コミ(レビュー・評判)

●永久脱毛済み

ワキとスネだけ病院で永久脱毛済みですが、たまにヒョろっと生えてくる毛があったりがうっとーしくて、未処理の部分もいっぺんにやってしまうつもりでケノンを買いました。

どうもありがとうございます。

けっこう他の脱毛器と比較検討しましたが、一本一本処理するレーザー脱毛器は面倒くさがりのわたしに継続は不可能と判断。

その他は効果がいまいち信じられず、最後は値段が高い=良いモノという鉄板理論で決めました。

まだ3回の使用ですが、使った直後に抜ける毛の量がかなりあり、生えてくるスピードは目に見えて遅く、病院でやったレーザーとくらべても満足できる効果が出てます。

痛みに関して言えば、レーザーとは比較にならないほど軽いですね。

レーザー特有のあのチクチクした針で刺されたような不快な痛みはありません。

肌を冷やしながらだと熱も感じず、無刺激で使えます。

性能には期待してましたが、ここまで効果があるとは思ってなかったので、やっぱり鉄板理論で決めてよかったです(笑)

●VIO脱毛したくて購入しました。

結婚や出産の為にVIOを綺麗にしておきたくて思い切って購入しました。

VIO脱毛を研究した結果、レベル10で2回打つと照射後10日目位から面白いように毛が抜けます。

ちゃんと冷やせば痛みは大丈夫です。輪ゴムで弾かれたくらいです。

でも気が小さいので打つ前は「大丈夫!」と言って気合いを入れます。

また、照射する時は肌と機械を密着させると良いです。

私の場合はですが、照射した毛がチリチリにならないとVIOは抜けませんでした。
毛の長さは2ミリ程にして照射します。

毛がチリチリになるので本当はすぐに剃りたいけれど、肌の為に照射後3日位我慢してから剃ります。

そうじゃないとマジックテープみたいになって下着にからんで下着を傷めますので。。

照射後はTBCのコラーゲンシートにモイスチュアローションをつけてケアしています。

なんせレベル10の重ね打ちですから、ケアは大事です。

太ももや手の指、足の指は1回照射しただけでかなり量が減ったし毛が生えるスピードが遅くなりました。

これからどんどん全身が綺麗になるのが楽しみです。

私は毛深いのがずっとコンプレックスでしたが、ケノンのおかげで女性らしい身体になっていけるのが嬉しいです。
高かったけれど買って良かったです。

10年前、エステでワキ・膝下・肘下・Vラインの永久脱毛に払った130万円がもったいなかったなーと思います。
いい時代になりましたね。

●シェアするとすごく安い

もともと脱毛サロンにかよってましたが、脱毛したーいと妹も言いだしたのでケノン買っちゃ
いました。

ふたりでサロンにいくより買った方がぜったい安い。

効果もあるし、いつでもつか えるのは嬉しい。

自分の部屋におくか、妹の部屋におくかで多少モメましたけどね。

カートリ ッジも予備を買っておいたほうがいいか悩みましたが、わたしはサロンでやってたぶん残り の場所。

妹はほぼ全身やっても、このペースなら付属と特典でついてたぶんだけで足りそう。
一人でやってもいいけど、コスパを考えるとふたりさんにんでシェアするとすごく安上がりで すね。

 

口コミをみると価格が高いだけあって効果絶大です。

 

ただ一つの脱毛器!ケノン!

 

もうダイソンのようです(笑)

 

脱毛器ケノンの詳細は↓にあります。

分割3000円~!2015年ケノンがさらに出力、安全性パワーアップ!ケノンは脱毛器ランク178週連続...

脱毛器ケノン最安値情報

脱毛器ケノンは価格も結構します。

通常価格98,000円です。

現在、脱毛器ケノンを購入できるオンラインショップは「公式ページ」「楽天」「ヤフーショッピング」「ヤフオク」の4つです。

 

大手通販ポータルの中では、アマゾンの取り扱いがありません。

 

値段はどこで購入しても一緒ですが、オプションや付属品さらにポイントのつく楽天市場エムロック公式サイト店が一番オススメです。

オプションや付属品は画像の物が全部ついてきます!

楽天会員になっているとポイントが貯まり、次回以降のお買い物にポイントが利用できます! 100円で1ポイントもらえるので、約70000円のケノンなら700ポイント!! ケノンを買うなら楽天で決まり!

さらにお得に購入することができます! それはケノン購入と同時に楽天カードに申し込むことです。

楽天カードでは現在、新規会員を募集しています。

楽天市場や楽天ブックスなどの楽天グループサイトのご利用はもちろんですが普段のお買い物や公共料金などのお支払などでもポイントがざくざく貯まります!

まだ持ってない人はこの機会に是非申込みしましょう。

簡単手続き・年会費無料

クレジットカードの申し込みって面倒な書類に記入することもありますよね。

でも楽天カードならそういった書類の記入は不要、ネットで24時間お好きな時に申し込むことができます。 また年会費が不要なのも嬉しいですよね♪ 楽天カードに申し込む

ざくざく貯まる!ポイントでお得にお買い物♪

楽天グループサイトをご利用の際に楽天カードを利用すると常にポイントが2倍! ケノン購入の際に楽天カードご利用になると約1400ポイント貯まります!!

また、普段のお買い物や公共料金のお支払にもお使いいただけますし楽天市場では、頻繁にポイントアップキャンペーンが開催されています。

上手に利用してたくさんポイントを貯めて、ほしかったあの商品がポイントで買うことも可能です。

登録はこちら⇒楽天カード