HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

家電なび

2015!おすすめのハンディマッサージ!【電動マッサージ】

投稿日:2015年7月16日 更新日:

普段から肩こりに悩まされているHB449でございます(・´з`・)

マッサージ行くのは面倒だし、かといってマッサージ器は高価で買えないし・・・

 

そんな時はハンディマッサージ器です。

我が家にもあります。

比較的安く、効果もあるのでコストパフォーマンスに優れた商品だと思います。

今日はそんなハンディマッサージをランキング形式で紹介します!

 

ハンディーマッサージおすすめランキング3位

オムロン ハンディマッサージャ HM-164

 

商品の説明
◆「たたき」と「バイブレーション」の2種類のマッサージ機能を搭載筋肉のはりやこりをほぐす「たたき」と、血行促進に効果的な「バイブレーション」の2種類のマッサージ機能を搭載。

「たたき」マッサージでは、振動させながらたたくことにより、余韻の残るプロのマッサージ感を実現する独自の「ため打ち」を採用。「バイブレーション」マッサージは、最大約1800回/分の細かな振動でこりをほぐします。

◆どの部位も楽な姿勢でマッサージできる、独自のグリップ楽な姿勢でマッサージできるよう、ユニバーサルデザインを追及。独自の「く」の字形状のグリップの角度を、さらに使いやすくなるように調整し、背中や腕など、どの部位でもひじを上げずに、楽な姿勢でマッサージすることができる設計を採用。

グリップの先端部には、長時間使っても手が疲れないよう、手のすべりを防止する「ストッパー」が付いています。 

◆人の手の感触を再現したアタッチメント8つの突起でこりや痛みを感じる部位を広範囲にマッサージする「こぶしアタッチメント」こりや痛みの症状にあわせて、お使いいただけます。 

詳細は↓

 

オムロン ハンディマッサージャ HM-164のレビュー(口コミ・評判)

10年位前のバージョンを使ってましたが、一人暮らしの息子に持って行かれたので探してました。
それは、オレンジだったのでカラーが違うけど形状的にこれかな?と思い購入しましたが、使ってみて あーこれこれと安堵しました。

以前、店頭で試した時に一万円以上する物よりパワーがあり、多分機能的にシンプルなので安価なのでしょうが、気に入ったモードしか使わないので これが一番いいです。なので165が新しいモデルみたいですが、安くなってる164のこれにしました。

古いのと使い心地は、変わらないですが、変わらないで欲しいです。リピーターが多いのが納得出来る商品です