布団クリーナーはパナソニック 一択じゃね?

最近、世間を賑わしている布団クリーナー・・・・

 

有名なレイコップは全くダニを死滅させることのできないただ一つの布団クリーナーに認定されたようです。

騙されて購入した人もいるのではないでしょうか?

 

結局、ダイソンのハンディクリーナーがレイコップより効果があることは実証されたようです。

 

 

しかし、ダイソンは高い・・・・

日本製でもダイソンと同じ機能で、布団クリーナーに効果的な商品があるのではないかと調べてみました。

ありました。

これです。

目次

Panasonic ふとん掃除機(パックレス) 赤外線センサー搭載 ホワイト MC-DF100C-W

商品の説明

◆「赤外線センサー」搭載目に見えないダニやゴミを検知すると赤く点灯し、キレイになると消灯します。

◆W回転ローラーローラーでたたき、ブラシで繊維にからんだダニや花粉をかき出します。

◆4層フィルター4層のフィルターでダニやゴミをしっかりキャッチします。

◆ハンディタイプとして使用できるノズルセット小型ノズル、すき間ノズルが付属。棚や机の上・ソファや家具など、さまざまな場面で使用することができます。

 

488489 

アレル物質を約99%以上※1除去
吸込んだダニの死滅率約99%※2

※1【試験依頼先】(株)ビオスタ
【試験内容】ダニを含むアレル物質を混合した汚染物を寝具上に散布し、ふとん清潔ノズルを装着して吸引(1分/m2)
【試験結果】99%以上の除去効果 試験成績書発行年月日:2014年3月24日、試験成績書発行番号:08-an-PNS-2
※2【試験依頼先】(株)ビアブル
【試験内容】生きたヤケヒョウヒダニを寝具上に散布し、ふとん清潔ノズルを装着して吸引
【試験結果】約99%以上の死滅率 試験成績書発行年月日:2014年3月25日、試験成績書発行番号:REP01617

 

Panasonic ふとん掃除機(パックレス) 赤外線センサー搭載 ホワイト MC-DF100C-Wの口コミ(レビュー・評判)

女性には重さを感じますが持ちやすいデザインになっていると思います。
以前レイコップを使っていましたが、重くてずっとは使用できませんでした。
吸い込みもいいです。センサーはあまり期待していませんでしたが、
赤くなっていると気分的にもどこがきれいでどこを重点的に掃除をすればいいかがわかり掃除が楽しかったです。
たたき機能など無くともとてもきれいになったと思います。

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次