HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

話題のなび

芸能人に憧れる親御さん必見!我が子をキッズモデルにする方法!

投稿日:

自分の子供が生まれて、なんてわが子はかわいいのでしょう!って思っている人は沢山いると思います。

他の子より断然うちの子はかわいい!!

他の人にもっと、うちの子を知ってもらいたい!

なんて思いのママさん朗報です。

492

 

いきなり芸能人子役やらキッズモデルやらは大変なので、軽い気持ちで世間一般に我が子をPRしてみませんか?

 

キッズモデルのなる近道があるんです。

 

これです。

 

ちょっと前に美人時計というのが流行りまして、それの子供版です。

 

美人時計の概要

美人時計は、2009年「美人時計であなたは1分間の恋をする」をコンセプトにして生まれた、手書きのボードを持った360人の「美人」が時間を知らせるインターネットサービス。
サービス立上げ当初、インターネットやテレビで話題になり、2012年現在では、全国から累計5万人を超える多くの「美人」が出演するサービスとなった。

 

その美人時計のキッズ版がキッズ時計なのです。

キッズ時計の概要

“天使たちの1分間オンステージがキャッチコピーの「キッズ時計」はアジアを中心に世界40カ国で展開中。
いまや80万人を超えるアジア最大規模のキッズモデルオーディションです。
全国で撮影会を開催し、キッズモデルや芸能界デビューの登竜門となっています。

オーディションに合格すると時間を知られてくれるアプリやブログパーツの採用されます。

さらに!企画ごとに出演者から映画や雑誌のキャンペーンモデルが選ばれます。

WEBで応募するだけだからお手軽!

エントリーから時計公開までの流れ

①参加したい企画にエントリー

こちらよりエントリー

キッズ時計のモデル応募はこちら!

※今すぐ応募から、初めての方は『初めての方はこちら』に進んで必要事項を記入。

パソコン・スマホ・携帯で応募出来ます。

応募するのに必要なのは子どもの写真1枚のみ

②合格メールが届く

メールが届かない場合は会員ページやキッズ時計アプリでもご確認いただけます。

③撮影会日程の確定

参加ご希望の方

①会員ページにログイン

②会員ページの中で合格された企画にある「参加/辞退」を選択

③『参加』を選択していただくと、参加確定となります。

辞退ご希望の方
上記③で『辞退』を選択してください。
※合格された撮影会でご都合が合わない場合は日程変更することも可能です。

 

キッズ時計に合格する裏ワザ

毎回、1万~1万5千人くらいの応募がある中で、選ばれるのは500人弱との噂を聞いていて、ザッと計算しても200倍以上の倍率!狭き門と言われています。

高倍率を覚悟の上で応募してみたのですが、蓋を開けてみると「合格率90%以上」とかなり高めだったようです。