TVドラマ『民王』は面白いドラマだから見逃すな!

どうも!おまりドラマを見ないHB449ございます(`・ω・´)

昨夜、テレビ朝日系金曜ナイトドラマをたまたま見ました。

目次

そのドラマの名前は『民王』(たみおう)!

久しぶり面白ドラマだったwwww

これはみんな見た方がいいぞwwっと思い記事にしております。

民王とは

『民王』(たみおう)は、池井戸潤の小説。2010年5月にポプラ社より、吉川英治文学新人賞受賞後第1作として刊行された。2013年6月7日には文藝春秋より文春文庫版が刊行。
2015年7月から、テレビ朝日系金曜ナイトドラマにてテレビドラマ化された。

民王 – Wikipediaより

 

まだ昨夜が第1回の放送だったのですが大まかなストーリはこれです。

民王ストーリー

ひょんなことから、総理大臣の武藤泰山と、息子で大学生の翔の人格がある日突然入れ替わってしまう。

混乱を避けるため、周囲には秘密のまま互いの仕事や生活を入れ替わった状態で過ごすことになるが、翔は政治に全く興味がなく、ろくに漢字も読めないため国会答弁も苦労する状況。

一方の泰山も、就職活動で面接官を偉そうに論破しては不採用になるなど、苦闘することになる。

 

508

総理大臣の武藤泰山役が遠藤憲一、息子役が菅田将暉です。

まぁよくある入れ替わり系の設定なのですが、遠藤憲一の演技がとにかく面白いwww

息子は女子力が高い大学生なので、入れ替わった結果女子力の高いおっさんに変身www

しかもバカ息子なので漢字読めませんwwww

そんな女子力の高い総理大臣が今後どうのような展開になるのか見逃せません。

入れ替わった息子は元々政治家!論破するなんてお手の物です。

とにかくありきたりな設定ですが、役者の演技も最高で池井戸潤の原作も面白のだと思います。

もし見逃した人がいましたら、朗報です。

無料動画配信致します

テレ朝キャッチアップ|テレ朝動画

 

テレビ朝日系 毎週金曜 午後11:15~深夜0:15

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次