なんだと!!アンケートに答えると5,000円のギフトカードもらるって!!!1

どうもHB449でございます(`・ω・´)

今日は皆様に朗報です。

なんとある条件を満たした人全員にギフトカード5,000円もれなくもらえます。

その条件とは・・・

2014年(平成26年)1月以降の新築マンション・新築一戸建て購入した人でアンケートに答えるともらえます。

結構、新築マンション・新築一戸建て購入した人いるのではないでしょうか?

さらに条件があります。

契約した住宅の所在地が関東・関西の方です。

以上の条件を満たしている人はギフト5000円をもらえるチャンスです。

 

 

しかしアンケートを送る前に送付先を登録しなければなります。

個人情報を送りたくない人もいると思いますが、このアンケートを実施している会社はあの有名なSUUMO(スーモ)です。

529

変なサイトではありませんし、運営はリクルートです。

ちなみにアンケートの目的は

新築マンションもしくは新築一戸建てを、ご本人もしくはそのご家族がお住まいになるためにご購入(ご契約)された方のご意見をお伺いし、これから住まいを探される方々へより良い情報を提供していくために本アンケートを実施しております。

 

目次

【SUUMO】新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート

応募の流れ

WEB登録

送付先を登録すると、1週間程度でアンケート一式が届きます。

記入したアンケートと売買契約書を送付

アンケート用紙に回答を記入し、売買契約書のコピーと共に返送してください。

ギフトカード5000円分プレゼント!

受付期間内にアンケートを返送いただいた方に、返送受領日から約1ヶ月以内に謝礼が届きます。

アンケート受付期間

申込受付期間: 2015/7/22(水)~2015/11/17(火)
回答受付期間: 2015/7/22(水)~2015/11/30(月) ※当日消印有効

 

【1】ご記入いただいたアンケート用紙
※著しく未記入が多い場合は、謝礼送付をしかねます。

【2】以下がすべて確認できる売買契約書のコピー
○物件情報 (書類名/契約年月日/物件所在地/売主会社名/マンション名)
○ご契約者情報(お名前/ご住所)

 

 

最後にもう一度応募条件

売買契約書の契約日が2014年(平成26年)1月以降の方

契約した住宅の種類が以下の方

新築マンション: 分譲会社の販売した新築マンション
新築一戸建て: 分譲会社もしくは仲介会社の販売した新築の建売住宅・建築条件付き土地の注文住宅

契約した住宅の所在地が関東・関西の方

首都圏: 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県のつくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市
関西: 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県

回答者はご本人またはそのご同居のご家族の方(20歳以上)

 

詳細や応募は↓

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次