人生のどん底を2度味わった男がV字回復した願いを叶えるスマホ用壁紙(待ち受け画像)

僕は15年前に起業で失敗し、借金が7000万円あり、個人再生をしました。

その後、ある方法を使い借金返済とポルシェ911を買えるまでにⅤ字回復

他にもレンジローバなども買えるほど余裕のある暮らしができるようになりました。

しかし、2022年目立ちすぎたのか税務調査に入られ、追徴課税でがっつり持ってかれ2022年の暮れは生活するのも大変でした。

そこでまたある方法を使い、少しずつですが復活しています。

そのⅤ字回復に使ったのがスマホ用壁紙です。

今やスマホは人生のパートナーです。

財布代わりにも、恋人との連絡手段、人間関係の窓口、健康管理など全てが詰まっているアイテムです。

そのスマホに願いが叶う壁紙を設定することで、Ⅴ字回復できました。

この方法はアファメーションやマインドフルネスと似たような効果があります。

アファメーションやマインドフルネスは世界中の成功者が実践してきた願いを叶える方法の一種です

アファメーションやマインドフルネスは結構めんどくさいので、毎日絶対にみるスマホの壁紙に設定することで夢の実現に力を発揮します。

ただ設定するだけで願いが叶う⁉️『リアル・ハムサの手』壁紙で毎日をラッキーに!

550円であなたのスマホが幸運を引き寄せる魔法のアイテムに!

願いが叶うとティックトックでも話題になりました。

『リアル・ハムサの手』スマホ用壁紙(待ち受け画像)

ハムサの手とは

中指を中心線として、左右対称な5本指の手

「ハムサ」と呼ばれる、中近東のお守りです。


「ハムサ」とは、アラビア語の「5」を意味し、神の御加護を表しています。

手の形をしたお守りも「ハムサ」(聖なる手のひら)と呼ばれ、エジプトや トルコ、イスラエルから北アフリカなどの中東国で、嫉妬や邪視から身を守り、 わざわいを取り除くために用いられてきました。

災いから身を守り幸運を引き寄せ、常に身に着けることで思い通りの 人生に導いてくれると言われています。

このリアル版です。

このようにロック画面にリアルハムサの手を設定するのが一番効果的!

ロック画面のときにハムサの手の目を見てください。

目に向かって願い事をいいましょう。

できれば声をだして。

なるべく短い言葉で、最後は感謝の気持ちも。

例えばお金の願いなら

『お金が一生困らないほどあります。ありがとうございます』

恋愛の願いなら

『片思いの彼と付き合えました。ありがとうございます』

願いはすでに叶った状態で言うのがポイントです。

『○○〇になりますように』などと神様にお願いするような言い方は辞めましょう。

『リアル・ハムサの手』スマホ用壁紙(待ち受け画像)体験談

  • 「この壁紙と出会ってから、私の人生にポジティブな変化が訪れました。それはまるで、宇宙からのサインを受け取るようです。」(42歳 男性)
  • 「スマホを開くたび、ハムサの手が私を見守ってくれているようで、心が安らぎます。」(38歳 女性)
  • 「ダウンロード後、日々のストレスが軽減しました。仕事の成功率が上がっている気がします!」(40歳 男性)
  • 「デザインが美しく、毎日見るたびに心が落ち着きます。」(35歳 女性)

『リアル・ハムサの手』スマホ用壁紙(待ち受け画像)で毎日をラッキーに!

今すぐダウンロード

¥550(税込み)

たったの550円で願いが叶う

他の願いを叶えるシリーズはこちら👇

願いを叶える wish