HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

美容なび 健康

腰痛対策におすすめ!バックジョイを使った感想【腰痛クッション・骨盤シート】

投稿日:2014年10月1日 更新日:

東京に出張に行ったときに、会社の同僚と夕食後ブラブラとお店を散策していた時のこと。

東急ハンズで見つけた骨盤シートコーナー。

思わず展示してあった物に座りました。

腰も痛かったのもあり、『おっ!こりゃいいかも』瞬時に脳が判断しました( ー`дー´)キリッ

値段を確認したところ5,000円か・・

ありゃ!あまり手持ちがない・・・(´Д⊂グスン

まーこんなのグンマーにもあるだろうから帰ってから買おう。

ってその日はハンズを後にしました。

地元グンマーに戻り、早速あの骨盤椅子?シート?を検索!

さすがグーグル先生みつけましたw『Backjoy (バックジョイ)』って商品かw

Backjoy (バックジョイ)

よくみたらサイズとかあるのか・・

どのサイズを座ったか覚えてないので群馬で現物売ってるところに行くことに。

ところが取扱い店舗で群馬をみたらなかった・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

未開の地グンマーにはまだ入荷されてないのか・・・・

それは困ったな・・・ほしいのに・・・色々種類あるみたいだし・・・

ネットで買うか。

てなわけでネットで買うことに(・∀・)