HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

お金の悩み ネットで稼ぐ準備編 ポイントサイト

未成年でも稼げる5つの方法

投稿日:

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!管理人の三本足の蛙です(・∀・)

未成年でも稼ぐことのできるサイトを紹介したいと思います。

それは・・・・

 


1.広告で稼ぐ【楽天アフィリエイト】

名前の通り、楽天が運営しているアフィリエイトです。

ブログやホームページの関連した広告を貼りつけることにより、広告を見たひとが購入した場合、
1%ほどポイントが入ってきます。

種類が豊富で楽天市場の5,000万以上の商品や楽天トラベル、楽天ブックス、楽天オークション、楽天カード、楽天GORA(ゴルフ)など、
幅広いジャンルのサービスからあなたの好きなアイテムが選べます。

楽天市場の会員になればすぐに始めることができます。

又、SNSをやっていれば、ツイッターやフェイスブックなどでも紹介することもできます。

↓■こちらから無料登録できますので、小中高生でも簡単にできます!!■↓

2、検索で稼ぐ【楽天ツールバー】

みなさんも、検索を使っていると思いますが、楽天ツールバーを使うことによって、検索するたびにポイントが入ります。

私もブラウザにいれていますが、楽天ツールバーで検索してもう少し正確な情報がほしい場合、グーグルで検索をしています。

ちりも積もればポイントになる!

知らないうちにポイントが貯まります。

対応ブラウザーはインターネットエクスプローラー・ファイヤーフォックス・グーグルクロームです。

↓■こちらから無料登録できますので、小中高生でも簡単にできます!!■↓

http://toolbar.rakuten.co.jp/ff/

3、メールで稼ぐ【Infoseek ポイナビ】

Infoseek ポイナビは楽天スーパーポイントをお得に貯めることのできるポイントサイトです。
無料でポイントを集めて楽しくお買物♪楽天市場のお得なキャンペーンも多数掲載中!
けずろっと、皆勤賞、メールdeポイントでポイントを貯めましょう!