HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン



仕事なび 美容なび 便利

おすすめ!シェーバー買うなら5枚刃パナソニック ラムダッシュ!

更新日:

adosensu







いままで使っていたブラウンのシェーバーが切れ味が悪くなってきた(外刃と内刃を交換してもダメ)ので、

そろそろ新しいシェーバーを買おうと検討していました。

今までブラウンのシェーバーを3台ほど使い続けてたので、今回もブラウンにしようかとネットを巡回。

アマゾンでシェーバーを見てみたら人気順に
419

ん?五枚刃?

しらなかった・・・

そんな物があるなんて(;´Д`)

レビューもそこそこ評価高い、値段も手ごろ!

これは・・気になる!!!

以下アマゾンより商品説明!

420

新開発「クイックスリット刃」を搭載した独自の5枚刃システム。
アゴ下に多いさまざまな方向に生えた長いヒゲの導入性が向上(※1)、休日などで剃らずに伸びた長いヒゲもすばやく剃れる。

※1:「クイックスリット刃」で長いヒゲの導入性が向上:2012年発売ES-LV52との比較(Panasonic調べ)

421

ヒゲの濃さをセンシングして自動でパワーコントロール。
ヒゲの濃いところはパワーアップし、ヒゲの薄いところはパワーセーブするので、肌に余分な負担をかけずに剃れる。

※3:2012年発売ES-LV52との比較(Panasonic調べ)

深剃りを実現するラムダッシュのテクノロジー

422

パナソニックがシェーバー専用に開発したリニアモーターにより、内刃をダイレクトに高速駆動。
世界最速(※4)の毎分約14,000ストロークの高速駆動で、とらえたヒゲを逃さない。

※4:家庭用電気シェーバーにおいて(2013年7月現在、Panasonic調べ)

ヒゲを切断する内刃の刃先角度を30°まで鋭角化。
ナノレベルまで鋭角にした内刃をリニアモーターで高速駆動することで、硬いヒゲもスパッとカットする。

フィニッシュ刃:厚さ60μm部分で肌をガードしながら、41μmの薄刃部分でヒゲの根元からとらえる。

くせヒゲリフト刃:アゴ下の寝たヒゲをすくい上げ、根元からカットする。

423

フィニッシュ刃:厚さ60μm部分で肌をガードしながら、41μmの薄刃部分でヒゲの根元からとらえる。

くせヒゲリフト刃:アゴ下の寝たヒゲをすくい上げ、根元からカットする。

肌にムリなく密着して剃り逃さない

424

丸みを帯びた刃面が、肌にムリなく密着。
刃のあたるすべてのポイントで深剃りできる。

前後左右に動くヘッド部分が、顔の凹凸に追従。
肌に軽くあてるだけで、しっかり密着。

 

これは日本人なら買うしかない( ー`дー´)キリッ

でっ・・・

(*´σー`)エヘヘ買っちゃいました(笑)

 Panasonic ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 黒 ES-LV54-Kを買った感想

418 417

 

注文して翌日には届いてたので会社から戻って早速剃ってみることに。

今までのブラウンとは違う切れ味鋭そうな音です!

かなり剃れてる音がします。

実際にレビュー通り、こんなに綺麗に切れるとは思いませんでした。

これはいい買い物したと思わせる商品です。

もし、髭剃り(シェーバー)を買おうとしている人がいましたら、おすすめです!

購入は↓

 

まとめ

ブラウンの前にパナソニックのシェーバーを使ってことあるのですが、段違いによくなっています。

技術の進歩に驚いています。

最近のパナソニックは何か吹っ切れていいですね(笑)

チューモク

皇族や貴族も使っていた願いの叶う方法

一般的には知られてません!

他言無用です。

詳しくはこちら

こちらをクリック↑

願いを叶えるもう一つの方法

あなたの願いや叶えたい夢はなんですか?↓

願いを叶える方法です!

pickup

身体が怠くてつらい。イライラが止まらない。

更年期障害や自律神経の乱れが原因かもしれません。

薬や漢方に頼らない不思議なパワーストーン

>>ヒーリングパワーストーンはこちら

 

関連

しぇあ



他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!




HBⅯおすすめ記事

1

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

2

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

3

pickup 運命の転機!あなたの将来は? ▶誰にも相談できない悩みを解決する方法 ★皇族や貴族も使っていた 一般的には ...

4

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

5

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

-仕事なび, 美容なび, 便利
-

Copyright© HBブラザーズマガジン , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.