HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

仕事なび スーツ

ビジネスシューズは安くて品質のいいスコッチグレイン!日本製でおすすめです。

投稿日:2014年10月18日 更新日:

先日、おすすめ!ワンランク上のメンズビジネスシューズ人気ブランド10選を紹介しましたが、

是非とも1足は持ちたい日本製のスコッチグレインを紹介したいと思います。

スコッチグレインは革靴の入門編に最適だと思います。

値段もそこそこ安くお洒落で本当におすすめしたいビジネスシューズです。

SCOTCH GRAIN スコッチグレイン

480

 

 

革靴の中でも手間のかかるグッドイヤーウェルト製法です。

上質な素材を使っており下手な海外ブランドより良いと評判です。

そして日本製です。

又、スコッチグレインの革靴はただでさえコストパフォーマンスが良いのですが、アウトレットで更にお得に購入できます。

アウトレットでは1万円からありますが、是非2万円の匠モデル(匠シリーズ)をお勧めします。
(1万円のものと比べ革質、つくりが格段に良くなります)

通常のメーカーより大きめにサイズになっています。

私は通常26㎝から26.5㎝の間ですが、スコッチグレインは25.5で丁度よかったです。

スコッチグレインアウトレット店は全国に4店舗

690

●御殿場プレミアム・アウトレット
●りんくうプレミアム・アウトレット
●佐野プレミアム・アウトレット
●土岐プレミアム・アウトレット