HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







ゲームなび

【Destiny】週間英雄ストライク(月編)を簡単にクリアする方法【デスティニー】

投稿日:2014年10月23日 更新日:

 【Destiny】週間英雄ストライク(月編)を簡単にクリアする方法

2日前、今週の週刊英雄ストライクをやったのだけど、あまりの強さに泣きそうだったw

フレと3人で突撃したけど、コイツやコイツやコノヤローに撃たれまくりでやられまくり(´Д`)ハァ…

コイツ1(ウィザード)

511

コイツ2(スロール・ナイト)

513

 

コイツ3(フォゴス・アンテイムド)

512

 

こんなの無理や!!ムリゲーだ!

レベルが足りてないのかもだけど(笑)

しかし昨日!3人でもう一度チャレンジ!

攻略法があったようだww

攻略法

最後のボス手前の小部屋から出ずにボスだけ攻撃してればいい

たまにシュリーカー(ハメ防止用のキャラみ)が出るから出たら更に1部屋下がって
その敵が消えるまで待つ。

シュリーカー

510

下がりすぎると闇黒ゾーンを抜けてしまって敵のHPが回復するからそこだけ注意

たまに部屋に敵が入ってくるけど問題なく倒せるしマジシャンが入ってきたら消えるまで隠れてれば勝手に何処かへ消える

509

画像の部屋でペチペチすればいい!

敵がきたらここまで下がる

508

これで何とかクリアーできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

トラさんアザースw

来週もまたキツイ戦いになりそうww

すべてを超えるのはいつになるのやら。。

スポンサーリンク