おすすめ!40代 (アラフォー)メンズ フレグランスランキングTOP5

私はアラフォーの40代のおっさんですが、フレグランス(香水)を毎日つけています。

520

まぁ加齢臭も気になりますし、営業なので人にも会う仕事なので必需品です。

私に周りのおっさんも結構つけている人が多いと思います。

子供はフレグランス系の匂いが嫌なようですが、お構いなしです(笑)

今回はアラフォーでも使えるフレグランスを紹介思います。

私の独断で決めました(笑)

目次

40代 アラフォー メンズ フレグランスランキングTOP5

1.アランドロンサムライ EDT 100ml

ネーミングがいいでしょ(笑)大事な商談の時は武士の気持ちで挑むためにつけたりします。

2.ブルガリブラック EDT 75ml

バニラを思わせる柔らかい甘さを含みながらも強く主張せずだからと言って弱すぎもしません。
初めて香水を使う人にも自信を持ってお勧めできます。

 

3.ブルガリ エクストリーム プールオムNEW EDT-SP 100ml

柑橘系の定番の香りです。一つ持っているといいでしょう。

 

4.フェラーリ ライトエッセンス ブライト オードトワレ 75mL

40代のおっさんは仕事も早くこなさないと部下に示しがつきません(笑)
フェラーリのように早く仕事をこなす意味でも使いたい一品です。車好きにおすすめ!

 

最後にロードダイアモンド バイ ケイスケホンダ オードトワレ 50ml

これはいつも行ってる床屋さんにおすすめされました。

サッカーの本田圭佑選手がプロデュースしたフレグランスです。マンゴー系のきつくない爽やかな香りです。

 

香水も付け方が悪いと周りの人に迷惑をかけてしまいます。

付け過ぎはよくありません。嫌われます。

私は腰に1プッシュで一日すごします。

いつもまでも素敵なおっさんになりたいものです。

まとめ

いい匂いのするおっさんはモテると思います(爆)

こちらもおすすめ!

出会いがほしい40代男性のサイト

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次