高崎市の名物8選、君はまだ本当の高崎をしらない!

どーも!HB449です(*‘∀‘)

今日は僕が住んでいる町、高崎をPRしてみます。

そもそも民間の都道府県別魅力度調査で全国最下位の群馬県です。

群馬県でも県庁所在地の前橋市にも負けてない高崎市!

578

ネットではグンマーなんて馬鹿にされていますが、グンマーにだってグンマーにだって!

グンマーのタカサキーーにだって世界に誇れる名物があります。

目次

首相経験者が3人もいるぞ高崎市!

高崎市は3人も首相を輩出したいるのになぜ、ここまで魅力がないのか!

福田赳夫さん中曽根康弘さん福田康夫さん。

579

他の県では総理大臣がゼロの県もあるのに信じられないことです。

なのになぜか知名度が低いのか・・・不思議です。

 

新幹線も止まります高崎市

新幹線だって止まりますよ!上越線・長野新幹線が通っています!

群馬県のみならず北関東最大のターミナル駅として機能しているのです!

580

なのになぜ知名度が低いのか・・・不思議です。

高速道路だって通ってます高崎市

高崎には高速道路が通ってますよ!
しかも高崎インターの他、高崎玉村スマートインターまであります( ー`дー´)キリッ
交通の便がかなり発達しているのです!

581

未開の地なんて高崎には合いません!

なのになぜか知名度が低いのか・・・不思議です。

 

 

観音様がいますよ高崎市

なんと進撃の巨人並みの大きさの観音様が観音山の山頂にいるんですよ!疑問

1936年(昭和11年)、実業家の井上保三郎によって建立された

582

鉄筋コンクリート製の観音像で、高さ41.8m、重さは5,985t。

すごいでしょ!!これは是非見て頂きたい!!

なのになぜか知名度が低いのか・・・不思議です。

達磨の生産日本一な高崎市!

【開運情報】縁起だるまは高崎で購入するのが一番いいらしい!HB Brother Magazineでも書きましたが、

高崎達磨は全国の80%をカバーしております。

img57517837

毎年1月6日・7日開催する『七草大祭だるま市』には達磨を買うために毎年約20万人もの人が、

家内安全・商売繁盛などを祈願し高崎だるまを買いに訪れます。

一代イベントですよ!すげーーーーしょ!

なのになぜか知名度が低いのか・・・不思議です。

ロックバンドBOØWY(ボウイ)がいたのよ高崎市!

1981年、群馬県高崎市出身の氷室京介、布袋寅泰、松井恒松を中心に結成される。伝説のロックバンドBOØWY(ボウイ)は
高崎で生まれたのです!

583

Only You
https://www.youtube.com/watch?v=4BYRJ3tRWU0

かっけーーーな(`・ω・´)
こんなかっこいい人たちがいたのに!

けして氣志團じゃねーぞww

なのになぜか知名度が低いのか・・・不思議です。

白鳥丸もいるよ高崎市

576

白鳥丸 Ⅱ世号だよ!Ⅱ世だものⅠ世がいたのかも!

まさに海賊王に俺はなる的な船ですよ!船!

ゴーイング・メリー号ですよ(笑)でもはくちょう丸です。

577

似てる・・・・パクリだ!

しかもお金を払えば海賊でなくても乗れます!!場所は群馬県高崎市榛名湖町185

なのになぜか知名度が低いのか・・・不思議です。

最後にパスタの街だよ高崎市!

誰がなんといおうと高崎はパスタの街です!何回でもいいます!高崎はパスタの街です( ー`дー´)キリッでも言いましたが、

高崎はパスタの街です( ー`дー´)キリッ
何回でもいいます。高崎はパスタの街です。

さて何回言いましたか?

なのになぜか知名度が低いのか・・・不思議です。

パスタの他に、ホルモンも有名!

ホルモン大学はうまい!!

株式会社大學 ホルモン大学・串焼き 鳳(オオトリ)

まとめ

高崎の名物って達磨だけ?もっと世界にPRできる何かを僕が見つけて、勝手にPRします。

高崎非公式で(笑)

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次