HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

仕事なび オフィス 健康 宴会

飲み会でお酒が飲めない歴20年の俺が飲み会でお酒を飲まなくても場の雰囲気を壊さない方法を伝授する

投稿日:2014年11月26日 更新日:

お酒で絡む人たちへ

年末かぁ。忘年会のシーズンだな…年越したら新年会とかどんだけ飲み会コンボなんだよーー(泣)

images (1)
俺氏ことHB108はお酒全然飲めませんww
飲んだらgkbrで真っ青になってしまう危険な男なんですwww
ウケ狙いで毎回コーラを飲むんです。
みんながビールを飲む分コーラを飲むんです。で、言われるのは「よくそんなにコーラ飲めるよね?体に悪いよ!」だって。はぁ?なに?ビールっつーかアルコールならいくら飲んでも体に悪くないわけ?は?バカかwwwお前バカだろwww
味覚障害はクソの唐揚げでもつまんでろよwと思うわけです。アルコールが正義、ノンアルコールは悪。こんな図式が世間にあることを正義と思ってらっしゃる方々はご理解頂きたい。

イライラが溜まってきたので…

飲み会あるあるぅ!!!

「飲み会で飲まないとか何しにここに来ているの?」

知らねーよ!絶対参加とか言われたんだぞwお前らみたいなつまらない奴とは一緒に酒どころか水も飲みたくないわ( •̀ㅁ•́;)

DSC02353

「俺の酒が飲めないのか?」

はぁ?お前何様なのよ?お前が俺の飼い主なら絶対服従で従ってやるわ!!
だいたいそんなこと吐かすクソ野郎はすでに酒に飲まれている酒よわのチンカス野郎が多いこと多いことww
おまえ、酒飲むのやめろよw迷惑だわwww

images (3)