HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

掃除 金運

【金運上昇】2015年に向けて金運アップした人必見

投稿日:2014年12月21日 更新日:

今すぐ自分の財布をチェック!

乙!HB449です。( `ー´)ノ

年末ジャンボも発売が終わり、あと少しで新年を迎えます。
来年こそ金運アップをと考えている人もいると思います。

金運アップするには「お金が自分の元へやってきやすい状態」を作ってあげると金運は上がりやすくなりますし、
「お金を遠ざける状態」にあると金運は遠ざかってしまいます。
では、自分の金運が今どのような状態にあるのか。

それがすぐにひと目でわかるものが身近にあります。

それは【財布】です。

まずは、普段使っている財布を見て、今の自分の金運がどのような状態にあるのかをチェックしてみてはいかがでしょうか?

財布からみる金運チェック

●財布の使用期間が3年以上経っている

●財布が手垢で黒ずんでいる。汚い

●見た目が派手でゴージャス (ラインストーンやスタッズ)

●大量のポイントカード・クーポン券や小銭で財布が膨れ上がっている

●常にカバンにいれっぱなしである

●お札入れにお札が並べられておらず、雑に入っている

●レシートがたまっている

以上7チェックです。

■チェックが0~1個 金運がある

まだお金を呼び寄せられる状態にあります。今よりもさらに財布をきれいに保ち、丁寧に扱い、いい運気を運びこみましょう。

■チェックが2~4個 金運下降ぎみ

金運が下がり始めだんだんと出費が重なってきている状態にあります。
チェックを見直して、運気がこれ以上下がらないように食い止めましょう。

■チェックが5~7個 金運なし

チェックがいっぱいついてしまったあなたの財布は、最もお金が嫌がる状態になっています!(;゚Д゚)
どれだけ節約しても、なかなかお金がたまらないのでは?
早めに財布の扱い方を見直したほうが賢明です。