HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







金運

2017年金運アップ大作戦第2弾!【壁紙・風水・財布・カード】

投稿日:2017年2月26日 更新日:

どうもHB449です(`・ω・´)

【金運上昇】2015年に向けて金運アップした人必見 に続いての金運アップ第2弾!

2017年金運アップ大作戦第2弾!【壁紙・風水・財布・カード】

世の中、お金が全てではありませんがお金がなければ生活ができません。

お金は人間にとってエネルギーであり、潤滑油でもあります。
お金に囚われ過ぎて本質を見失う人も多いですが、同時にお金がなくて困っている人はその何万倍もいます。

ある程度のお金は生きていく上で必要です。かなり重要です。

バブル全盛期は、その最低限のお金がほとんどの人に保証されていました。
しかし今は、それもなかなか手にできない人も少なくありません。

仕事だけではどうしても必要なお金を確保できない人、仕事に就けずにいる人は、金運にすがるしかありません。
金運のある人というのは確実にいるものです。

そんな金運にすがるために、詐欺まがいの金運グッズに騙させる人が最近は特に多いそうです。

宝くじ、株&FX、ギャンブルしかり。

宝くじ
何をやってもお金になる、お金が儲かるという人は存在しているのです。

そして、そういう人の中には、金運アップを常に意識している人が多いようです。

 

金運アップというと猜疑的に構える人も多いかと思いますが、実際に成果も上がっていますし、
金運アップの為の行動はお金がかかったり危ない橋を渡ったりする事は一切ありません。

まずはその方法を確認してみて、簡単にできるものから始めてみてはいかがでしょう。
いかに金運アップが大きな意味を持つか、実感できるかと思います。

もし成果が出なくても、損をするという事はないのですから始めやすいでしょう。
おまじないと一緒です。
すぐに始めましょう!

関連記事

金運・仕事運・ギャンブル運・恋愛運をあげる おまじない20選

金運アップの方法

金運を上昇させる方法は、大きく分けると3つあります。

金運アイテム・金運グッズ

所持していると金運が上昇すると言われている物を身につけたり、金運アップに向いている物を手に入れたりする事で、
自身の金運を高めるという方法ですね。

風水・神社に祈願する

風水や神社へのお祈りなどが上げられます。
特に風水は既に2,000年以上の歴史を持つもので、今や学問としても非常に高い関心が寄せられています。
金運アップにまつわる風水も多いので、実践しましょう。

金運アップの習慣

金運アップには様々なおまじないや、お金を呼び込む人の仕草や話し方などを真似る事で金運が巡ってくる等、

様々な説があります。

逸話もあれば実話もあり、試す価値のある物も多いので、そういったものも覚えておくと良いかと思われます。

関連記事

金運・仕事運に効果のある待ち受け・壁紙 画像集【スマホ・iPhone スマホ パソコン】

【風水金運アップ】石田純一さんのお金の習慣!【真似推奨】

金運アップの方法で注意すべき点は、ズバリ悪徳商法と混同しない事と絶対に騙されないことです。

金運グッズ等には、昔から偽物が多く、悪徳業者の標的となっています。
しっかりした歴史的背景や根拠のある物を選ぶようにしましょう。

財布を変えてみよう

お金を得る為の金運アップ方法の基本に、財布の存在があります。
財布はお金の納め場所です。

そこに金運と密接な関係があるのは、必然と言えるでしょう。
実際、財布にまつわる金運話は非常に多く、財布を変えるだけで金運アップが実現した例は沢山あります。

新しいものに変えるという事だけでも大きな意味があります。
ただ、変えるだけでは芸がありません。
やはり風水上、どのような財布が良いのかという事を考えてから決めるべきです。

風水学において、金運向上を促す財布は『黄色』『白』が有名ですね。

361
黄色は風水的には『中央』を表す色で、自分自身を指します。
白は金運そのものの象徴です。

よって、白を黄色に近づける事で、金運が自分へと近づいていく事になります。

これによって金運のエネルギーの流れが自分へ向けられることになるのです。

よって、黄色い財布を所持する事が、金運の流れをよくする事になると風水では考えられています。

ただ、まっ黄色の財布というのはあまり効果的ではないようです。

欲張り過ぎというのと、他の人がその財布を見る事でそちらに金運が流れるという説があるからです。
よって、黄色は内に秘める事が重要です。

財布の内側が黄色である、あるいは財布の中に黄色の和紙を入れる、などの方法が推奨されています。

欲張りすぎず、品の良い方法を選択しましょう。

PR おすすめの金運が上がる長財布

願いが叶うと言われる財布を取り扱っています。

雪崩のようにいいことが起きるかも!!

詳しくは>>金運が上がる長財布

関連記事

赤い財布はお金が貯まらないと聞きますが本当でしょうか?【中国風水】

金運の上がるおすすめの財布の色はこれだ!【黒・白・ピンク・紫・ゴールド・青など】風水財布