【2022金運風水】給料アップ・ギャンブル運アップには○○○をする

どうもHB449です(`・ω・´)

本日も風水関連の記事を紹介します。

目次

給料アップさせる風水

給料アップの際に風水的に需要なのは西方位です。

気の流れをいかに西方位に持っていくかが重要となってきます。

逆に東方位には出世運が、東南方位には評価や評判を上げる運があると言われています。

その為、理想は東や東南から西に気の流れがいくような形が一番いい流れです。

気の流れがこのようになる事で、評価や出世がそのまま金運アップに繋がるというになります。

【2022金運風水】給料アップ・ギャンブル運アップ

仕事は自分の能力によって行われるものです。
その為、風水の力で仕事ができるようになるという都合の良い事はよくありません。

むしろ自分がやった仕事で出した成果がそのままお金に結びつくような流れを作るという事が最も重要です。

宝くじ、ギャンブル運アップ風水

金運アップが一番実感できるのはやはり宝くじやギャンブルで儲けた時ではないでしょうか。
特に宝くじに関しては、完全に運頼りです。

宝くじなどのくじ全般、ギャンブルに関しては、金運が大きく物を言います。

※宝くじに関しては購入場所も重要です。

参考記事

当たる宝くじ売り場一覧

これらの運気を向ける方向は当然、西です。

 

 

 

だから・・・

給料アップ・ギャンブル運アップには掃除しよう!

給料アップ・ギャンブル運アップにはどこが需要だといいましたか?

そうです。西が需要です!

よって、常に西側はきれいに掃除し整頓しておきましょう!
金運は、ピカピカにしているとやってくると言われています。

風水で一番効果あるの掃除!整理整頓です。

汚い家にはいい運はきません。

年末に大掃除したと思います。

その状態を常にキープすることが金運への近道です。

でも西方位には浪費癖や遊興癖を指し示す要素もあります。
その為、西側にある施設に遊びに行くと、無駄なお金を使ってしまうかもしれません。
その点は注意が必要です。

掃除の他、給料アップで効果的な方位であるまず東、東南、西方位を塩で清める事も効果的です。

後は、それぞれの方角のラッキーカラーやラッキーグッズを置いたり、風水グッズを置いたりするといいでしょう。

東南、東のラッキーカラーは緑と言われています。
観葉植物などは効果的です。



宝くじやギャンブル運アップには同じく西方位を綺麗にしておきましょう。

さらに購入した宝くじは、可能な限りラッキーカラーである黄色、金色に包み込んでおきましょう。

財布がそれらの色なら、そこにそのまま保管しておく事。
ないなら、黄色の布や金色の折り紙などで包んでおくと効果的です。

ギャンブルの場合は、「タイガーアイ」というパワーストーンが効果的です。
ギャンブル運を高めるパワーストーンとしては非常に有名です。

この他にも同じ効果をもたらすパワーストーンがたくさんあるので、好みのものを選びましょう。
ただし、ギャンブルはあくまでもほどほどにしておくのが一番です。

最後に金運アップを願う場合、西方位だけではなく東北方位に関しても重要視する必要があります。
貯金の運がこの方位にはあるので、こちらも掃除を怠る事のないようにしておきましょう。

西方位と東北方位には、パワーストーンやラッキーカラーなどの金運アップのグッズを置いておくと効果的と言われています。

724

西方位のラッキーカラーは黄色、金色、白、オレンジといった色です。

そういった色の絵画、インテリアグッズ、ポスターなどを配置しておくと良いでしょう。

612

又、この西方位に貴金属を置いておいても、効果が出ると言われています。
整頓されたタンスや置物も金運アップにいいそうです。

同様に、この方角に大きな窓や出入り口があったり、トイレや洗濯機、ゴミ捨て場があったりすると逆効果となってしまいます。

まとめ

色々と書きましたが、5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)がちゃんとしていれば
いい仕事・いい運が舞い込んでくるのではないでしょうか!

会社でも同じことが言えます。

汚い会社には未来が見えません!

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次