HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







アプリなび 画像

LINEのトーク画面の背景(待ち受け)を変更する方法

投稿日:2015年1月18日 更新日:

どうもHB449です(`・ω・´)

最近、、待ち受けや壁紙の記事を多く書いていますが、設定のやり方は皆さん知ってます??

スマートフォンのホーム画面の壁紙の設定は多分簡単にできると思います。

スマートフォンはホーム画面じゃなくてもよく使うアプリの背景も変更することができます。

特にコミュニケーションアプリでも名高い『LINE』のトーク画面を変更できますが、知ってましたか?

あまり詳しく書かれているサイトがなかったのでやり方を紹介したいと思います。

これで好きなあの人にはこの背景♪とか会社関係の人にはこの背景。

クラスメートはこの背景って何種類も登録できます。

このHBブラザーズマガジンの人気待ち受けや壁紙を好きなだけトーク画面に貼れちゃいます!

LINEのトーク画面の背景変更

気になるあの人とうまく行くように願いを込めて今回は

恋愛運アップ!待ち受け・壁紙 画像集【スマホ・iPhone パソコン】より

タロット・ラヴァーズ(恋人たち)の画像を背景にしたいと思います。

関連記事

WEBサイトの画像をスマホに保存する方法

まずトーク画面をだします。

827

 

名前横・右上の設定をタップします。

 

 

828

 

トーク設定をタップするとこの画面にあります。

背景デザインをタップします。

 

829

 

背景デザインを選ぶ画面に変わります。

あらかじめ保存しておいたタロット・ラヴァーズ(恋人たち)を使うので

ライブラリから選択を選びます。