HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







ライフスタイルなび 話題のなび

みんな大好き♡ポテトフライ

投稿日:2015年2月10日 更新日:

2月5日放送のZIPでポテトフライの特集がありました。
見てるだけでお腹鳴っちゃいましたよwポテトフライは美味しいですよねw
発明した人にノーベル賞あげたいくらいですwww

( ゚д゚)ハッ!申し遅れましたHB108ですwww

あたくし、ポテトフライだいだいだーい好き!
Love is ポテトフライなんです(●´ϖ`●)

そーそー、ZIPの特集ではポテトフライ専門店やらスシローやら色んな情報がありましたが、今回は俺氏ひいき目のポテトフライを解説交えてお伝えしたいと思いますw

ポテトフライを語る

マクドナルド マックフライポテト

定番中の定番。カーリーは邪道ですw
ピーポーパーピーポーパー♪と厨房から聞こえる揚がったときの通知音がたまらないwww
あの機材一式取り揃えたい!
そんな気持ちになるくらい庶民の舌を虜にしたポテトフライです。

マックフライポテト(M) | メニュー情報 | McDonald's Japan

tlYH61yCaNbJyeb_oZsXU_26

モスバーガー フレンチフライポテト

ホクホクでマックとは違う厚切りのポテトフライです。
マックに慣れ親しんでしまうと、モスは高級感がありありなので美味しいけど満足出来ない感満載ですwww

P00015_4

 

出店のポテトフライ

花火大会やお祭りで最近見かけることが多くなりましたw
うまいマズイなんて関係なくその場の雰囲気で楽しむポテトフライです。
しなびた感が好きな方にはオススメですwww