パワースポット!三峯神社がヤバい3つの理由

目次

パワースポット三峯神社(みつみねじんじゃ)へ行ってみよう!

三峯神社

埼玉県屈指の最強パワースポット!三峯神社(みつみねじんじゃ)を紹介します!

なぜこの神社を紹介するかというと、私の友達がこの神社に行ってからと言うもの

仕事も順調にいっており、金運アップしている話を聞いたからです( +・`ー・´)

友達の友達にもこの話を教え、実際にお参りをした結果、 

その友達も同じく金運アップ&仕事忙しいwwww状態に突入した!! 

※二人とも自営業

でっ見せてもらったお守りの話になり、
このお守りはいつも肌身離さず持ってるんだけど、毎月1日だけ配布される、白いお守りはすごいレアなので手に入れたほうがいいよ』って聞いたのです(`・ω・´)

三峯神社 お守り

おーーーぉお!かっこいいお守りだな!

では行く前に調べてからいきますか!!!

三峯神社とは?人気の背景に迫る

三峯神社は、埼玉県秩父市にある歴史ある神社です。多くの参拝者が足を運び、特に初詣では多くの人々で賑わいます。そんな三峯神社の魅力に迫るため、その人気の背景を5つのポイントで紐解いていきましょう。

h3 三峯神社に行くなら知っておきたい魅力ポイント

  1. 歴史ある神社: 三峯神社は、古くから多くの信仰を集めてきました。その背景には、日本神話や古事記とも関連する歴史的背景があります。詳しくは、神社内の資料やガイドブックを参照してください。
  2. 自然に囲まれたロケーション: 緑豊かな山々に囲まれ、清らかな空気を感じられる場所です。都会の喧騒を忘れ、心からリラックスできる空間となっています。
  3. 神秘的な神事や行事: 年間を通じて、さまざまな神事や行事が行われています。それぞれの時期や行事に合わせて、神社には特別な装飾や演出が施されます。
  4. 白いお守りや水晶のお守り: 三峯神社には、独特なお守りが多く存在します。特に白いお守りや水晶のお守りは、訪問者から非常に人気があります。これらのお守りには、さまざまな願いや力が込められていると言われています。
  5. 心を癒すパワースポット: 三峯神社は、パワースポットとしても知られています。多くの人々が、心や体の浄化、リフレッシュを求めて訪れます。

三峯神社の「すごい」と言われる秘密

「三峯神社はすごい」と多くの人々から評価されている理由。それは、神社自体が持つパワーや、ここを訪れることで得られる経験にあります。特に、日常の悩みやストレスを忘れ、心からリフレッシュできる環境が、多くの人々を引き寄せています。

場所

三峯神社は、埼玉県秩父市三峰にある神社。

旧社格は県社で、現在は神社本庁の別表神社。 秩父神社・宝登山神社とともに秩父三社の一社。

〒369-1902 埼玉県秩父市三峰298-1
TEL 0494-55-0241

三峯神社

結構遠いかも(;・∀・)秩父神社までいったことあるけど遠いイメージが・・・

かなり遠いです。。脇道入ってから結構進みます。

秘境に近いのかもしれん!!最強のパワースポットなのだからしゃーないか!

冬季は雪などで道路が凍結している恐れがあります。

行くときは確認したほうがいいと思います。

三峯神社博物館 ピンポイント天気 | エキサイト天気

三峯神社へのアクセスと駐車場情報

三峯神社に訪れるには、いくつかのアクセス方法があります。車での訪問を考えている方にとって、駐車場情報も非常に重要です。

三峯神社へのアクセス方法

三峯神社へは、主に公共交通機関や車での訪問が考えられます。公共交通機関を利用する場合、最寄りの駅からバスやタクシーを利用するのが便利です。また、車でのアクセスも非常に便利で、近隣には大きな駐車場も完備されています。

関越自動車道・花園ICより国道140号線、皆野寄居バイパス経由で約1時間半。あるいは国道16号・入間市より国道299号+国道140号経由で約2時間。

電車

JR高崎線で熊谷駅へ、熊谷駅から秩父鉄道に乗り換え終点の三峰口駅へ、そこから西武バスに乗り換え終点の三峯神社へ。

三峯神社の駐車場について

三峯神社には、参拝者用の大きな駐車場があります。しかし、特に休日や祭りの時期には多くの車で賑わうため、早めの到着や事前の情報収集をおすすめします。駐車場は無料で利用できる場所と有料の場所がありますので、訪問前に確認しておくと良いでしょう。

三峯神社を訪れる人々の体験談

神社を訪れる人々は、様々な背景や思いを持っています。以下は、三峯神社を訪れた後に感じた変化や印象についての実際の体験談をいくつかご紹介します。

心の平穏を取り戻した男性の話

「最近、仕事や家庭でのストレスが積み重なり、心が不安定になっていた。三峯神社を訪れて祈った後、心が落ち着き、日常の生活に前向きに取り組めるようになった。」

新たな道を見つけた女性の話

「人生の岐路に立ち、これからの道をどう選んでいいのか迷っていた。三峯神社での祈りと、白いお守りの力で、自分の中の答えを見つけることができた。」

三峯神社 口コミ・写真・地図・情報 – トリップアドバイザー

ありますね♪

では実際に三峯神社に行ってみた感想を交えて紹介します。

僕が今回行った目的は、ご神木・氣守・龍を見にいくことです。

902

三峯神社 ご神木

903

石段両脇にあるご神木は、触れることができます。

抱きついちゃいました。

このご神木は冒頭に紹介した「氣守」の中にご神木が入ってます。

三峯神社 お守り

※私も友達の真似して首からぶら下げています。

このご神木を入れてお守りにした「氣守」が頒布されています。勇気・元気・やる気がみなぎる素敵なお守りです。

希少な「白い氣守」は毎月1日のみ特別頒布です。

三峯神社のお守りに使用される水晶

水晶は古くからパワーストーンとして知られ、心や体の浄化、エネルギーの強化などの効果があるとされています。三峯神社のお守りに使用される水晶は、特に選び抜かれたものであり、持つ者にさまざまな恩恵をもたらすと信じられています。

1、三峯神社 噂の白いお守り

三峯神社

これまた木箱に入っておりご利益ありそうなお守りでございます。

三峯神社

この白いお守りはフィギュアスケートの浅田真央選手が
希少な「白い氣守」を授与された
ことでも話題になったそうです。

これを手に入れるためには

朔日限定『白』い『氣守』頒布のお知らせ

毎月1日の『白』い『氣守』頒布は午前10時より行います。

午前8時頃より三ツ柱鳥居周辺にて整理券の配布を予定しておりますので、お受け取りの上、社務所へお越しください。

お1人様1体の頒布とさせて頂きますが、皆様に頒布できます十分な数を御用意致しております。

とにかく一日にお参りに行かないとダメみたい(;・∀・)

2、三峯神社 縁結び

904

境内の向かって左手奥に「えんむすびの木」がある。備え付けの紙に好きな人の名前を書いて納めるとよい。

もしカップルで行ってたら、二人の名前を書いて収めます。

3、そして・・突然現れた!石畳に浮かび上がる珍しい「龍神様」

三峯神社 龍神

2012年、辰年に突如出現したという「龍神様」。
大きさは全長50cmほどで、赤い目と細長く伸びた顔は、まさに龍そのもの!ゾクゾクするほどリアルな龍の姿は、感動的です。

龍神様がいる場所は、本殿の左側にある石畳の一角。乾いていると、龍の姿が見えづらいので、常に水がかけられるよう、お水と柄杓が置いてあります。柄杓とお水を見つけたら、すぐ下に龍神様がいます。

これは探すの大変でした(;・∀・)

看板とか案内とかないので見ないで帰るとこでしたが、思い出して戻って確認しました。

感動です。

三峯神社 その他

905

絶景ポイントがあったり、ヤマトタケル尊銅像があったり清々しい気持ちになります。

あと温泉もあったり、食事できるところもあったり結構長い時間いれると思います。

三峯神社と人生が変わる瞬間

三峯神社を訪れると、人生が変わるような経験をするという声が多く聞かれます。それは一体、どのような経験なのでしょうか?

三峯神社での特別な出来事

多くの人々が、三峯神社での特別な経験や出会いを通じて、新たな気づきや発見を得ています。それは、神社の神秘的な雰囲気や、ここでの祈りが心の中で何かを動かすからだと言われています。

三峯神社と心の変化

三峯神社に訪れることで、心に変化が訪れるという声が多いです。それは、神社の雰囲気や、ここでの祈りが心を浄化し、新しい気持ちや考え方に変わるからです。多くの人々が、三峯神社を訪れることで、日常の悩みや問題を乗り越える力を得ています。

パワースポット三峯神社(みつみねじんじゃ)動画

公式HP

三峯神社

三峯神社への訪問を終えて

三峯神社は、単なる観光地としての価値だけでなく、心の旅を求める人々にとって、特別な場所であることは間違いありません。

多くの人々が三峯神社の魅力やその深い背景、そして訪れることで得られる恩恵について知るきっかけとなれば幸いです。

それでは、あなたも三峯神社での特別な体験を、心ゆくまで堪能してください。

まとめ

三峯神社のヤバいところは、1日しか配られない白いお守り・縁結び・最後に龍神様です。

心が弱っている人を受け入れてくれる優しい気ではないので参拝する際は注意が必要です。

春から秋にかけての週末は渋滞が予想されます。

白い氣守は僕の先輩も手に入れました。

かなり並んで手に入れたようです。

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

コメントする

目次