HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







占い 金運

【手相】仏眼・ソロモンの環・神秘十字など、見つけたらラッキー!成功のサイン

投稿日:2015年2月10日 更新日:

どうも!手相好きのHB449です(`・ω・´)

今回は初心者でも一目でわかるラッキーサインをご紹介します。

まずは両手の平をじっくり見てください!

左手は生まれ持った性質、右手は自分が切り開いてきた人生としてみます。

これから紹介する手相のサインがあれば超ラッキー!

さて皆さんにあるかな?

仏眼

940

親指の第一関節に現れる目の形。

これは神仏の加護に恵まれていることを表していて、スピリチュアル系の人に多く現れる吉相です。

困ったときには先祖や神仏の守護があり、なかには九死に一生を得る体験をする人も。

これ僕も両手にあります。やはりお墓参りをちゃんと毎年しているからかも!

あとパワースポット好きなのも関連があるかもしれんww

ソロモンの環

941

人差し指のつけ根を取り囲むように出る線。
めったに見られない相で、ずば抜けた強運の持ち主であることを暗示しています。
この線がくっきりと出ていれば頭脳明晰。相当な社会的地位が約束されているでしょう。

これはないな・・・ソロモンっと言ったらガンダムwww

947

おっと脱線してしまsったww

とにかくこれが出たらかなりの強運やw

土星環

942
中指のつけ根を取り囲むように出る線。
感受性が強く、芸術的な才能の持ち主であることを示しています。
1人の世界でものを創り上げることに長けるため、作家やアーティストといったクリエイター職に抜群の適性があるでしょう。

これもないwww

てか不思議なんだけど、なんで手相のサインの名は宇宙系が多いのでしょうか・・・・
気になったのでこの記事の最後に調べました。

太陽線

943

薬指に向かって伸びる線。
成功線、人気線とも呼ばれ、天賦のカリスマ性があることをあらわしています。
この線が手首からまっすぐに伸びていれば、どんな仕事についても成功者になれる大吉相。
社会的にも経済的にも恵まれるはずです。

この線は支線の始めかたで意味が違ってきます。

太陽線の見方 | 手相の見方 - 手相占いで未来診断

これ僕も両手にあります。

しかも両手合わせると5本ぐらい。

一回倒産させてますがすぐに復活できたのも手相のお蔭かもw

聖職紋

 

944

人差し指の下に出る井の形。
このサインがあらわれる人は人を導く力があります。
自分の考えや理想を周囲に広める才能をもち、向上心もたっぷり持ち合わせているため、ゆくゆくは社会的に認められるリーダーになれるでしょう。

これも僕は持ち合わせていません。

ある人いるのでしょうかw