HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







もしもシリーズ

【もしもシリーズ】もしも中学生に戻ったらwwww

投稿日:2015年2月15日 更新日:

俺氏、只今42歳のおっさん真っ盛り。
クソ社畜営業で上司にダメ出しされ後輩にもバカにされ事務員さんからは総シカトされる毎日…
こんな状況を打破すべく渾身のダジャレをかますがまさかのどんずべりΣ(゚Д゚)
ちなみにダジャレはこんな感じ。

「このカルボナーラ、ほとんど食べ終わってカスボナーラ」

もちろん言い終わったあとは、得意の決め顔(๑•̀ㅁ•́๑)✧
もうイヤやー!堪忍やわー! と会社を飛び出し途方に暮れる俺氏。
…大人なんてなりたくなかった。
みんなでワイワイ騒いで楽しかった中学生に戻りたい…

images8XYTI70O

 

なんて思いながら歩いてると前から俺より気持ちの悪いオッサン登場ww
あいつヤベーよ!眼合わせたら死ぬぞww
なんて思いながらすれ違ったとき、オッサンがボソッと

「チチンプイプイちゅうがくせーになーれー!」

無題

 

いやいやwwwボソッとじゃないしw 叫んでるしwww
ってツッコんだ途端、中学2年になってましたwwwww
そう、中2と言えば人生最大のモテ期!
でもでも当時の俺はものすっごいピュアだったから手も繋げない話も出来ない目も見れないの超絶コミュ障wwww
( ゚д゚)ハッ!まてまて。 アタマの中はオッサンのままだから、今なら女子にウフフエヘヘな事出来ちゃう♡
ヤバーーい!俺、すけこましーーーwww

ってなことで、

もし中学生に戻ったら何をしますか?

女子を褒めまくる

ゆーこちゃん、可愛いよね♡

憧れのゆーこちゃんw