HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

話題のなび 動画

ミュータント・タートルズ面白いから見てこいやwww

投稿日:2015年2月12日 更新日:

どうも小学生の頃、ミドリガメを飼っていたことのあるHB449です(`・ω・´)

昨日、映画『ミュータント・タートルズ』を見に行ってきました。

テレビでCMしているから皆様しっていると思うけど2月7日より公開しています。

958

ストーリー

悪の犯罪組織フット軍団が暗躍するニューヨーク。ある日、チャンネル6のレポーターと­して野心的に特ダネを狙っているエイプリル(ミーガン・フォックス)は、何者かがフッ­ト軍団の犯罪を阻止している姿を目撃する。

彼女の目に映ったのは、身長180センチで­ニンジャの技を炸裂させる4人のカメ=タートルズだった…!

彼らは地下の隠れ家で師匠のスプリンターから技を学び、ハイテンションでハイスペック­なパワーを身につけていた。

エイプリルは早速彼らの存在を報道しようとするが、上司の­トンプソン(ウーピー・ゴールドバーグ)は全く取り合わず、クビを言い渡されてしまう­。

やがてタートルズの存在がフット軍団のリーダー、シュレッダーの耳に入り、フット軍­団はタートルズの隠れ家を急襲。

壮絶なバトルの末、レオナルド、ミケランジェロ、ドナ­テロの3人が敵に拉致され、スプリンター師匠もシュレッダーに倒されてしまう。

フット­軍団の目的は、タートルズのパワーの源を手に入れ、ニューヨークを壊滅させることだっ­たのだ。

そして明かされる、タートルズ誕生の真実。彼らはなぜ最強のパワーを身につけ­たのか?幼い頃のエイプリルとの間に一体何があったのか?

そして、世界も彼らも気づい­てないその宿命とは…??

 

引用
映画『ミュータント・タートルズ』公式サイト

ミュータント・タートルズ

感想

制作を『トンランスフォーマー』で有名なマイケルベイが手掛けただけあり、
娯楽志向の強い映画で見せ場多いしアクション満載で面白かったww

正直あまり期待しないで見に行くのがいいかもしれん。

こういう映画はとにかく何も考えずに楽しむのがいいと思うww

見せ場は雪山を滑走しながらのアクション!!

中々見慣れないアクションで凄すぎてよく何がどうなってるかわからないレベルwww
でもそれくらいハラハラドキドキですww

あとなぜ?亀忍者が生まれたのかも説明があるので、まったく知識ない人も楽しめます。

この迫力は映画館でしか体験できないので、劇場に足を運んで見にいってほうがいいです。

ちなみに見たのは3D吹替え版でした。

とにかくスッキリしたい人は見にいってこーーーーいww

まとめ

見に行ったとき、大人、子供、家族連れからカップルまで色んな人がいました。
どんな人でも楽しめる映画だと思います。

続編も期待してますwww