HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







ゲームなび ライフスタイルなび 豆知識 90年代 オフィス 動画 玩具 画像

八極拳って知ってるか?『中国武術』鋭い演舞の動画あり

投稿日:2015年2月12日 更新日:

おーぅいww

 

ワイ、アキラ!  ワイのこと、知ってるか?

973

その昔一大ムーブメントを巻き起こし、ゲームセンターに過剰な熱気を呼び込んだゲーム!

バーチャファイターシリーズの第2作である『バーチャファイター2』!

の主人公ですwww

バーチャファイター2
セガのAM2研が開発した3D対戦型格闘ゲーム。1994年、当時の最新3DCGアーケード基板である「MODEL2」を使用しリリースされた。

 

どうも!当時、アホなぐらいお金をつぎ込んでしまったHB449です(`・ω・´)

とにかく当時アホだったwwww

今でいうアプリゲームを課金しまくりの状態やwwwww

なんで今頃そんな古い話をしとるんじゃい!って言われるかもしれませんが、

ネット巡回中に『八極拳』の文字を見つけてしまったのですww

八極拳は先ほど紹介したバーチャファイター2で主人公(一応)のアキラが使っていた中国武術なのです。

動画

これなw

そしてその中でも必殺技的にコマンドが難しく、クソダメージも高かった通称アキラスペシャル!

これなw

崩撃雲身双虎掌 (ほうげきうんしんそうこしょう)

なつかしいでww

この技マジ強かったww実践でできたことないぐらいシビアなコマンドだったのです。

そんな八極拳を実演している動画があってので紹介します。

このおっさん只者ではなさそうww

八極拳 演舞