HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







風水なび 恋愛運アップなび

【おすすめ風水】恋愛運が良くなる風水を取りえ入れよう!

投稿日:2015年3月1日 更新日:

どうもHB449でございます(`・ω・´)

本日は恋愛運のよくなる方法をご紹介します。

1.恋愛運をあげるにはバスルームの整理整頓!

バスルームはシャンプーやボディソープなどが散らばりがちですが、ここをスッキリさせておくことは恋愛運アップのカギになります。

化粧品やシャンプーなど美容に関するアイテムをきちんと整理できない人は、恋愛運がいつまでもよくなりません。
好きな人とつき合えてもなかなかうまく長続きしない・・という人は、まずこれらのグッズをきちんと整頓することから始めてみてはいかがでしょうか。
シャンプーやボディソープなどのボトルは専用の棚などをつくり、1カ所にまとめましょう。
床にじかに置くのは運気低迷を招きます。

また、香りのよい石鹸は、好印象を与えるため交際運を高めるアイテムのひとつです。
この石鹸をはじめシャンプーやリンスなどもローズ(バラ)の香りでまとめると、恋愛運がみるみるアップ!

関連記事

【天然成分】1本2,500円と高いだけはあります。馬油シャンプーでは文句なしNO.1です。

2.恋愛運をあげるにはガーデニング!

家の中の気を調整し、女性の優しさや美しさを引き出してくれる生花は、恋愛運アップに欠かせない風水アイテムです。

どの方位、どの場所に置いても凶作用がなく、私たちに良い運気を与えてくれるのですから、まさに万能の開運アイテムです。

切花や鉢植えでも十分に恋愛運を高めてくれますが、更におすすめしたいのが、庭やベランダを使ったガーデニング!

家の中の花々は、自分の持っている運気を引き上げてくれる存在です。
一方、戸外で花を育てる行為には、自分にない運気をもたらしてくれる効果があるのです。

プランターを使ってガーデニングする場合は、プラスチック製ではなく(プラスチック製は「火の気」が強くせっかくの運気を燃やしてしまいます。)、自然素材のテラコッタ製や木製を使いましょう。

逆に、枯れてしまった花は絶対に放置しないこと。

それまで心を癒してくれ、楽しませてくれたことに感謝をしつつ、お別れをしましょう。

また、ドライフラワーは風水ではよくありません。

ドライフラワーのアレンジメントも見かけますが、枯れた花であるドライフラワーは、恋愛運を吸い取ってしまう危険な存在です。

飾らにほうが賢明です。

関連記事

2015年風水的おすすめの観葉植物はこれだ!

3.恋愛運をあげるには洗面所を整理整頓

気の流れは美容・健康にも大きな影響を与えます。

特に女性の美容と深くかかわっているのは水まわり。

中でも洗面所の状態は美容運に直結しますから、常にすっきり整理整頓し、鏡は毎日、下から上へ磨き上げましょう。
そして、ピカピカの鏡に映るように生花を飾っておくと美容運が上がります。

また、洗面台ではメイクをしないこと。

洗面所は汚れを洗い流すところです。
「水」の気を持つ洗面所で、「火」の気を持つドライヤーを使うことも気の乱れにつながるので要注意です。

洗面所に洗濯物をため込むことも運気を下げてしまいます。

 

4.恋愛運をあげるにはぴったりとした靴を選ぶ

845

人間は地面に立つことで、大地から大きなパワーをもらって生きています。

したがって、地面に直接触れる靴は、風水的にとても重要なアイテムになります。

自分の足に合わない靴をムリヤリ履いていると、足元から吸収する運気まで窮屈になってしまい、ツキからどんどん見放されるということになります。

ステキな出会いを呼ぶためには、やはり、自分の足にピッタリとフィットした靴を履くといいです。

風水的には、先が丸く、ヒールが低めの靴が最高です。

先が尖った靴では、せっかく寄ってきた良縁を蹴散らしてしまうことになるのです。

また、ピンヒールだと、地面との接点が少ないため、十分に大地のパワーを吸収することができなくなります。

関連記事