【おすすめ風水】恋愛運が良くなる風水を取りえ入れよう!

どうもHB449でございます(`・ω・´)

本日は恋愛運のよくなる方法をご紹介します。

目次

1.恋愛運をあげるにはバスルームの整理整頓!

バスルームはシャンプーやボディソープなどが散らばりがちですが、ここをスッキリさせておくことは恋愛運アップのカギになります。

化粧品やシャンプーなど美容に関するアイテムをきちんと整理できない人は、恋愛運がいつまでもよくなりません。
好きな人とつき合えてもなかなかうまく長続きしない・・という人は、まずこれらのグッズをきちんと整頓することから始めてみてはいかがでしょうか。
シャンプーやボディソープなどのボトルは専用の棚などをつくり、1カ所にまとめましょう。
床にじかに置くのは運気低迷を招きます。

また、香りのよい石鹸は、好印象を与えるため交際運を高めるアイテムのひとつです。
この石鹸をはじめシャンプーやリンスなどもローズ(バラ)の香りでまとめると、恋愛運がみるみるアップ!

関連記事

【天然成分】1本2,500円と高いだけはあります。馬油シャンプーでは文句なしNO.1です。

2.恋愛運をあげるにはガーデニング!

家の中の気を調整し、女性の優しさや美しさを引き出してくれる生花は、恋愛運アップに欠かせない風水アイテムです。

どの方位、どの場所に置いても凶作用がなく、私たちに良い運気を与えてくれるのですから、まさに万能の開運アイテムです。

切花や鉢植えでも十分に恋愛運を高めてくれますが、更におすすめしたいのが、庭やベランダを使ったガーデニング!

家の中の花々は、自分の持っている運気を引き上げてくれる存在です。
一方、戸外で花を育てる行為には、自分にない運気をもたらしてくれる効果があるのです。

プランターを使ってガーデニングする場合は、プラスチック製ではなく(プラスチック製は「火の気」が強くせっかくの運気を燃やしてしまいます。)、自然素材のテラコッタ製や木製を使いましょう。

逆に、枯れてしまった花は絶対に放置しないこと。

それまで心を癒してくれ、楽しませてくれたことに感謝をしつつ、お別れをしましょう。

また、ドライフラワーは風水ではよくありません。

ドライフラワーのアレンジメントも見かけますが、枯れた花であるドライフラワーは、恋愛運を吸い取ってしまう危険な存在です。

飾らにほうが賢明です。

関連記事

2015年風水的おすすめの観葉植物はこれだ!

3.恋愛運をあげるには洗面所を整理整頓

気の流れは美容・健康にも大きな影響を与えます。

特に女性の美容と深くかかわっているのは水まわり。

中でも洗面所の状態は美容運に直結しますから、常にすっきり整理整頓し、鏡は毎日、下から上へ磨き上げましょう。
そして、ピカピカの鏡に映るように生花を飾っておくと美容運が上がります。

また、洗面台ではメイクをしないこと。

洗面所は汚れを洗い流すところです。
「水」の気を持つ洗面所で、「火」の気を持つドライヤーを使うことも気の乱れにつながるので要注意です。

洗面所に洗濯物をため込むことも運気を下げてしまいます。

 

4.恋愛運をあげるにはぴったりとした靴を選ぶ

845

人間は地面に立つことで、大地から大きなパワーをもらって生きています。

したがって、地面に直接触れる靴は、風水的にとても重要なアイテムになります。

自分の足に合わない靴をムリヤリ履いていると、足元から吸収する運気まで窮屈になってしまい、ツキからどんどん見放されるということになります。

ステキな出会いを呼ぶためには、やはり、自分の足にピッタリとフィットした靴を履くといいです。

風水的には、先が丸く、ヒールが低めの靴が最高です。

先が尖った靴では、せっかく寄ってきた良縁を蹴散らしてしまうことになるのです。

また、ピンヒールだと、地面との接点が少ないため、十分に大地のパワーを吸収することができなくなります。

関連記事

もう足が痛いなんて言わせない!おすすめの痛くないパンプス♪

5.恋愛運をあげるには陰陽のバランスが大事

771

なぜか、いつも自分からつらい恋ばかり選んでしまう女性がいます。

そういう方は、風水でいう「陰の気」が強すぎる場合が多いです。

北や西にしか窓がなく、日当たりが悪い部屋に住んでいないでしょうか?

また、部屋の北にトイレや浴室がありませんか?

ファッションに目を向けると、寒色系の服ばかり着ていたり、メイクやネイルに白っぽいパール系の色ばかり選んでいたりする女性に多く見られがちな現象です。

こうした要素は、すべて陰の気を強くしてしまいます。

陰陽のバランスをとるようにすれば、辛い恋愛体質の自分とさよならできます。

まずは、部屋を明るくすること。

モノトーンや金属製の家具は避け、できるだけナチュラルテイストのインテリアにすると良いでしょう。

また、部屋の南には、背の高い照明スタンドを置いてください。

これで、陰に傾いた部屋の気を中和させることができます。

また、ベッドの周りに邪気がたまっていることも考えられます。

枕カバーやシーツはできる限り毎日交換し、洗濯したてのキレイなものを使うようにしましょう。

週に一度はベッドの下にも掃除機をかけ、気の通りを良くするようにしてください。

関連記事

2015年版!おすすめの枕の向き【寝室・北枕・東枕・南枕・西枕】

4.最後に片思いを両想いにする風水

 

もし彼の写真を持っているなら、それをフォトスタンドに入れて日の当たる窓辺に置きましょう。

その場合、クリスタルフレームのフォトスタンドがベストですが、違う素材でもOKです。

毎日彼のことを考えながらフレームを磨くことで、ふたりの心の距離が縮まります。

さらに彼の名前を紙に書き、それをピンク色の紙に包んで持ち歩くようにしましょう。
色の持つパワーが、恋の成就を手助けしてくれます。

告白する日など「ここぞ」というときは、ピンクの代わりに赤い紙に包むと、強力な恋愛成就パワーを発揮してくれます。

 

最後に今話題の恋愛運向けに特化したパワーストーンジュエリーショップをご紹介します。

パワーストーンショップってショッピングモールなどでも売られいますが、様々な人の手に触れるので、あまりよくありません。

※念や気が石に入り込む為

このショップはお客様に渡す前にパワーストーンの浄化をしており、特に20~40代女性に高い人気があります。

「欲しい」がきっと見つかる!パワーストーンジュエリー【ココロパルレ】

パワーストーンの浄化とは

天然石は採取されてから私たちの手に届くまでの間に、様々な人の手により、様々な場所を移動してきました。

浄化とは、石の波動をニュートラルに戻すことです。
パワーストーンをあなたの心の波長とあわせるために、一度リセットする必要があるのです。
天然石の浄化は、あなたの心のケアでもあります。
月に1回程度のペースで石と語らいながら楽しんでみてください。

ココパルでは商品をお送りする前に「浄化」を行っていますが、購入後は定期的な浄化をオススメします。

204

実際にココロパルレでパワーストーンを購入された人の口コミをみつけました。

彼からプロポーズされました!
彼氏と付き合って6年と長い期間一緒に過ごしてきましたが、なかなか結婚の話は出ず、
私から言い出すのも気がひけたのでずるずると…

別の出会いでも探してみるかと八重桜を購入…
八重桜が届いた直後に大喧嘩!

ちょうど別の出会いを探していたところだったので「別れる!」と言い放って家を出ました。

…数日後、彼から電話があり、
「また考え直してほしい。よければご両親に挨拶に行きたい。」という半ばプロポーズまで…。

悩んでいる方がいたら是非、オススメです!

彼氏や結婚相手がほしい人は恋愛運アップ待ち受けと共にパワーストーンも購入してみてはいかがでしょう。

今なら新規お客様は1000円オフなのでお得です。↓

パワーストーンジュエリー【ココロパルレ】

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次