HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







もしもシリーズ

【もしもシリーズ】もしも僕がサッカー日本代表の監督候補に名前があがったらww

投稿日:2015年3月1日 更新日:

『やべ!寝過ごした!!!!!』

それは突然の出来事だった。

時間を見ると、すでに8時!!完全に寝過ごしてしまった。

急いで歯磨きして、いつものようにテレビをつけて、身支度中のこと・・・・

テレビに見慣れた文字が・・・・・!!!

 

022

 

ブッーーーーーーっ!!!!

 

023

ふいたったwwwww

おいおい!どこの情報だwww

ワイがサッカー日本代表監督候補だってwwww

 

たまんねーな!おいw

 

860

 

なんて日だwwwwww

858

 

これから会社行かなきゃなのに、新手のドッキリかwww

ワイにドッキリしかけても面白くもなんともないのにww

というわけでもしもシリーズ

僕がサッカー日本代表監督候補に選ばれたら。

監督じゃなくて監督候補ねwww

まず候補にあがるぐらいだから僕の戦術に惹かれたのだなw

まず僕が監督候補に上がったら、

日本サッカー協会を解体しますwwwwと宣言しますw

おっと最初から爆弾発言!!

選手より協会の人間を選定しなおしやなw

中島みゆきの世情、聞かせてやりたいわい。

※金八先生の腐ったみかんの時に使われていた挿入歌

 そのぐらい腐った組織になってんじゃね?

まず、監督するならそれからだなw

てかこんな発言した時点で監督候補から降ろされるwwww

そして、サッカー日本代表監督候補HB449の戦術は

 

One for All,All for Oneや!!!!!