HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







ライフスタイルなび お笑い テレビ 動画

ゴッドタンってクッソおもろい番組を観て!いまさらだがwww

投稿日:2015年3月17日 更新日:

ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブのBlueRay&DVDが発売されましたが、この映画の元になっている「ゴッドタン」って番組を観たことはありますか?

映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2』公式サイト

この番組はテレビ東京系で深夜放送されているのですが、キス我慢選手権だけではなく、他にもたくさん面白いことをやっている魅力的な番組なんです。

詳細はwikiを御覧ください

土曜の深夜に腹抱えて笑い転げているHB108ですw
今回はそんなゴッドタンの魅力を皆様に知って頂きたいと思います。

マジ歌選手権

マジ歌の中でも名曲と呼ばれる部類です。DJクソワロタwwww

劇団ひとり劇場の中でも、この阿藤快のミュージカルはズルいwww

もうひとつ劇団ひとり劇場wwwwオウム返しするのはヤバいwwww

マジ歌シリーズはどれも観ても面白いので探してみてください!
フット後藤のヘブリカンもなかなかですwww

飲み姿カワイイGP

中村静香を一躍有名にしたこの企画。男にはたまりませんよねww

これ、比較的荒れた回でしたねwwww深夜っぽくてイイですwww

マジギライ1/5

まずはダイノジ大谷