HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

Enjilogさんおすすめの本『人を操る禁断の文章術』

投稿日:2015年3月13日 更新日:

どうもHB449でございます(`・ω・´)

このブログはワードプレスを使っています。

テーマはもちろんSEOにも強いSTINGER5 を使っています。

STINGER5の作者 Enjilogさんは、毎回為になる記事を書いているので、非常に参考になります。

おすすめ情報ブログ ENJILOG(エンジログ)

ニキビの対策!みんなの治し方を紹介

そのEnjilogさんがフェイスブックでおすすめしていた本があったので読んでみました。

メンタリストDaigo 人を操る禁断の文章術

 

いつもならアマゾンでポチッとして配達されるのを待っているのですが、

今回、今頃ですが初めてKindle本 (電子書籍)で購入してみましたwww

電子書籍なのでどの端末からでも読めるので便利かなって思い早速購入!!!

初めてだったのでいつも通りポチッと購入してみたが、

ダウンロード後すぐに見れるのでなんだか拍子抜けしてしまいましたww

こんなに早く読めちゃうのwwwwww