HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

美容なび 白髪

2016年!厳選!おすすめの白髪染めシャンプー3選!

投稿日:2015年4月5日 更新日:

どうもHB449でございます(`・ω・´)

30代・40代・50代の皆様!

白髪染めどうしてますか?

30代の後半からポツポツと目立ち始める嫌な白髪!

40代では多くの方が何かしらの対策をしています。

でも、一番やってはいけないのが髪を傷める成分を使った白髪染め・ヘアカラー。

いくら、きれいに染まっても、それは一時的なものです。

17

 

髪そのものがダメージを受けてしまうと、次の染髪の時には、もうきれいに染まらなくなってきます。

いつまでもきれいな髪を維持したいなら、髪を傷める心配のないヘアカラーを使うべきです。

髪にダメージを与えることなく、白髪染めをしたいなら、おすすめはズバリ「白髪染めシャンプー」

白髪染めシャンプーといってもいくつかタイプがありますが、髪や地肌、手にも優しく、素手で使えるものです。

今まで他の白髪染めを使っていた方も、これからはじめて使う方も、ぜひ参考にしてみてください。

白髪染めシャンプータイプとは

お風呂で染髪をする際のシャンプーの代わりに使うもの。

髪を洗うシャンプーそのものが白髪染めになっているものです。

染めている間の待ち時間もなく、使うたびに徐々に色が着いていきます。

とても簡単で毎日使えますが、一度では染まりにくいという難点があります。

 

そんな今人気の白髪染めシャンプーを徹底比較。

 

おすすめの白髪染めシャンプー

【haru】黒髪スカルプ・プロ

168

商品説明 

100%天然由来のノンシリコンシャンプー。天然の洗浄成分が汚れた頭皮をスッキリ洗浄し、植物性ヒアルロン酸・コラーゲンタンパク質・キャピキシル・ミネラルを頭皮に補給します。頭皮環境を整え、白髪・抜け毛をケアし、ハリ・コシのある髪へ導きます。リンス・コンディショナー不要。

人気のアミノ酸系洗浄成分で自然由来成分100%
地肌に潤いを与えながら、脱け毛や薄毛をケアする成分もたっぷり配合しています!

さらに嬉しいのが、白髪を減らして予防してくれるヘマチン成分
ヘマチンが髪を黒くする毛根のメラニン細胞に直接作用して
徐々に白髪を減らしてくれる効果もあり。

haruシャンプーが楽天市場とAmazonの取扱店ではいくらなのか調べてみたところ、どちらも最安値は3,888円(送料別)でした。

調べたところ、haru黒髪スカルプ・プロを一番安く購入できるのは公式サイトで3,600円(税別)だと思います。

近所のドラッグストアに置いていません。

公式サイトはこちら↓

100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】