HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

サプリ

睡眠サプリ!睡眠薬よりオススメの眠れるサプリ「ネムリス」

投稿日:2015年7月12日 更新日:

睡眠導入剤と眠れるサプリメントはどちらが良いの?

PDPics / Pixabay

簡単にぐっすり眠れる薬の一つに睡眠導入剤がありますが、睡眠導入剤と眠れるサプリはどちらが良いのでしょうか?

調べてみると睡眠導入剤よりもサプリメントの方が良さそうです。

睡眠導入剤は即効性があり直ぐに眠れるようですが、睡眠導入剤を使用していた方の口コミなどを調べてみると、例えば、

●薬なので、ちょっと抵抗がある
●頻繁に使っていると副作用が心配になってくる
●朝起きると、なんだかボ~っとした感じになっている

 

という口コミが多々ありました。

 

いくら睡眠導入剤の効き目が早いといっても、眠れない不安が無くなった代わりに別の不安を抱えてしまっては、いつまでも負の悪循環が続いてしまいます。。

それから他には、睡眠導入剤への不安から、睡眠導入剤から眠れるサプリに切り替えたという人が多かったです。

薬をやめて眠れるサプリに切り替えたことで余計な心配や不安が無くなり、安心して眠れるようになるようです。

 

睡眠導入剤も眠れるサプリもどちらも、人それぞれによって効果・効き目に違いはあると思いますが、睡眠導入剤から眠れるサプリに切り替えた方も多くいることから、睡眠導入剤よりも「眠れるサプリ」をオススメします。

 

そんなぐっすり眠りたいならこのサプリ!

 

眠れるサプリ「ネムリス」

ネムリスには、夜の睡眠中の休息をしっかりサポートする8種類の天然植物成分が含まれていて、さらにその天然休息成分の働きを効果的にするための3種類のビタミンも含まれています。