2022!年おすすめの携帯ウォシュレット【海外旅行・赴任に便利】

どうも!元ビックカメラの店員、HB449でございます(`・ω・´)

 

海外赴任のお土産に一番喜ばれるものってなんだと思います?

 

 

それは・・・

 

携帯ウォシュレットです!

 

本日は携帯ウォシュレットについてご紹介します。

 

携帯ウォシュレットは海外出向の人にお土産で持っていくときに購入しました。

その人が困っていたのがトイレだったのです。

やはり日本のトイレはハイテクです。

中国人も爆買いするほど、トイレのウォシュレットが人気があります。

僕も仕事で年に2回ぐらい中国やフィリピンに行きますが、トイレは困ります。

ウォシュレットが恋しいですwww。

目次

2022!年おすすめの携帯ウォシュレット【海外旅行・赴任に便利】

これから海外赴任される方、旅行に行く人、海外出張者・海外出向者、携帯ウォシュレットは必需品です!!

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

■ 仕 様 

電源:単3乾電池タンク容量:180ml寸法:幅67×奥行296×高さ46mm重量:250g 
●携帯時はコンパクト、使用時は使いやすい手軽なサイズ
●外出先・旅行先で。介護の洗浄時に。赤ちゃんのおむつ替えに
●ワンタッチで出し止めできて便利な洗浄スイッチ付
●洗浄力の強弱を切り替えられるので快適な使い心地

口コミ

 

賃貸のウォシュレットがないところに一時的に住むため購入。
もうウォシュレットなしの生活は考えられないけど、短期間しか使わないので迷ったけど高い買い物ですが買いましたが正解!
ノズルを洗えて清潔だし、タンクには2~3回分入れられます。
持ち歩くときには水を抜いた方が良さそうだけど、トイレにいつも置いておくには問題ないです。
水の強さは少し弱めだけど、問題ないレベルです。
使わなくなっても海外旅行に持って行けるので無駄にならなそうです。

 

続いては僕が海外出向の人にお土産に持っていき、実際に大変喜ばれた携帯ウォシュレットです!

 

Panasonic 携帯用おしり洗浄器 ハンディ・トワレ レッド DL-P300-R

商品説明

◆温水洗浄便座が無いトイレでもおしり清潔

◆ペットボトルの水でおしり洗浄できる「ペットボトル直結方式」

◆コンパクトで持ち運びがラクラク 

海外でも使える「単4形乾電池式」
充電式電池も使用OK
ノズルにさわらず出し入れOK
タンクを取り出して清潔お手入れ

口コミ

海外旅行用に使いました。
ドイツはウォシュレットがないので使いました。
水量は少ないですが、ドイツのトイレットペーパーが硬いので重宝しました。
これは傑作です。

 

最後は手動式携帯ウォシュレットです!

 

電池不要なので電池切れの心配無用です。

携帯おしり洗浄器 シュピューラー SP170

商品説明

「シュピューラー SP170」は、手動式の携帯用洗浄器です。

ノズルキャップとボトルの2つの部品からなっています。

ボトルに温水もしくは水を入れ、ノズルキャップを取り付け、ノズルを引き出して固定し、ボトルをポンピングするとノズルの先端から温水もしくは水が出て、おしりを洗浄します。

ノズルから出る水流は、キリモミ状にまっすぐ強く飛び、少ない水量できれいに洗浄することが出来ます。

手動式ですので、電源電池が不要です。

部品数が少なく、壊れにくく長持ちし、メンテナンスも簡単です。ボトル部分は数度にわたり材質の改善を行い、握りやすくポンピングしやすくなっており、使用中に落としにくくなっています。

全ての部品を日本国内で製造しており、パーツの精度が高く、水漏れ、ゆるみなどが抑えられており、何度でも繰り返しお使いいただけます。

約156ccの温水もしくは水が入ります。

自宅からアウトドアまで広くお使いいただけます。おしりの痛い方はもちろん、海外旅行でのトラベル用品として、また防災用品としても適しています。

口コミ

 

同様の他製品を使用した事が無いので比較は出来ませんが使用感は良いです。

弾力性があり少しやわらかい素材なので水流の強~弱を調節しやすいです。

外出先で洗浄便座の無いトイレでの使用を前提として買った為まだ2回しか使用してませんが、かさばらなくバッグ等に入れておくのに良い商品だと思いました。

不満な点を挙げるとすれば簡素なもの(ビニール製等)で良いのでポーチが付属していれば良かったです。

まとめ

もし海外赴任者や海外出向者に持っていくお土産に悩んでいる人がいましたら、携帯ウォシュレットは本当におすすめです。

会社用と家用があれば重宝します。

旅のお供にこちらもどうぞ!↓

どこでも見られる大画面「フルセグ対応10.1インチDVDプレーヤー」を買うなら

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次