HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

家電なび

2017!年おすすめの携帯ウォシュレット【海外旅行・赴任に便利】

投稿日:

どうも!元ビックカメラの店員、HB449でございます(`・ω・´)

 

海外赴任のお土産に一番喜ばれるものってなんだと思います?

 

 

それは・・・

 

携帯ウォシュレットです!

 

本日は携帯ウォシュレットについてご紹介します。

 

携帯ウォシュレットは海外出向の人にお土産で持っていくときに購入しました。

その人が困っていたのがトイレだったのです。

やはり日本のトイレはハイテクです。

中国人も爆買いするほど、トイレのウォシュレットが人気があります。

僕も仕事で年に2回ぐらい中国やフィリピンに行きますが、トイレは困ります。

ウォシュレットが恋しいですwww。

2017!年おすすめの携帯ウォシュレット【海外旅行・赴任に便利】

これから海外赴任される方、旅行に行く人、海外出張者・海外出向者、携帯ウォシュレットは必需品です!!

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

■ 仕 様 

電源:単3乾電池タンク容量:180ml寸法:幅67×奥行296×高さ46mm重量:250g 
●携帯時はコンパクト、使用時は使いやすい手軽なサイズ
●外出先・旅行先で。介護の洗浄時に。赤ちゃんのおむつ替えに
●ワンタッチで出し止めできて便利な洗浄スイッチ付
●洗浄力の強弱を切り替えられるので快適な使い心地

口コミ

 

賃貸のウォシュレットがないところに一時的に住むため購入。
もうウォシュレットなしの生活は考えられないけど、短期間しか使わないので迷ったけど高い買い物ですが買いましたが正解!
ノズルを洗えて清潔だし、タンクには2~3回分入れられます。
持ち歩くときには水を抜いた方が良さそうだけど、トイレにいつも置いておくには問題ないです。
水の強さは少し弱めだけど、問題ないレベルです。
使わなくなっても海外旅行に持って行けるので無駄にならなそうです。

 

続いては僕が海外出向の人にお土産に持っていき、実際に大変喜ばれた携帯ウォシュレットです!

 

Panasonic 携帯用おしり洗浄器 ハンディ・トワレ レッド DL-P300-R

【送料無料】 パナソニック 携帯用おしり洗浄器 「ハンディ・トワレ」 DL-P300-R レッド【日本...