HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

社畜

【HB108社畜日記】社畜が脱社畜を目指したら【そうだ!筋トレを始めよう!】

投稿日:2015年4月27日 更新日:

ITパスポートの勉強を始めて2日目。
まったく記憶が出来ず、現在こんな顔(´・ω・`)のHB108ですwww

なんとかは1日してならずと言いますから継続して続けるのが肝心かと。

で、アタマを使うのはITパスポートの勉強してればいいかと思うのですが、ふと改めて自分のカラダを見てみると、、、
たるみ過ぎなんですwww
若かりし頃のムキムキは何処へやらwww
まるで2000年代のモーターショーに出展されていた近未来フォルムの自動車のような流線形のカラダwww

こりゃダメです。

ってなことで( ゚д゚)ハッ!カラダを鍛えよう!!!
と思いつきました。

実はカラダを鍛えようと思ったキッカケがありました。
この前、テレビでダウンタウンの松ちゃんがレスラーに扮していたのですが、大胸筋の凄さと腕立て伏せの早さに驚いたんです。
こんなふうになれるなら、始めてみようかな。と思ったのがキッカケなんです。

で、簡単に出来る事は何かと考えた結果、腕立て伏せを実践することにしました!

腕立て伏せの準備

プッシュアップって呼ぶとカッコイイですよねw
ちなみに私はアイテムを揃えたい主義のため、プッシュアップバーを注文しました。
なんでも、このプッシュアップバーがあると、グリップを握ることで腕全体にチカラが入るため効果的と言われています。

買ったのはこれ!

31hFn0DzgxL