HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

知恵袋

幸運を呼び込む3つのおまじない

投稿日:2015年7月17日 更新日:

おまじないを信じない人がほとんどだと思いますが、やらないよりやったほうがいいです。

やったからといって特に害もないので、信じる者は救われる感覚でやってみるといいでしょう。

 

よい一年にするおまじない

一年のはじまりは自分の夢や希望が叶うような良い一年にしたいですよね。
そこで自分の部屋で一年かけてできる、ハーブの鉢植えを使うおまじないをご紹介します。
まずは自分の希望を叶えてくれる、ハーブを用意します。

フレッシュハーブ4種栽培セット[バジル・ミント・イタリアンパセリ・レモンバーム]

自分で種を買って鉢にまくのもお勧めですが、気温の低い冬ですので、苗や鉢植えを買ってきた方が無難でしょう。

もしあなたがこの一年で真実の愛をつかみたいのであればバジルを、仕事や勉強で成功したいのであればローズマリーを、楽しい出来事が多い一年にしたいのであればミントを用意してください。
日中は良く陽が当たる場所に置くようにしますが、夜はそれぞれのハーブが運気アップの効果を発揮しやすい場所へ移動させます。

バジルであれば部屋の北側に、ローズマリーであれば北西側に、ミントであれば西側に置いて夜を過ごさせるようにします。

ハーブは寒くなると元気がなくなるので、室内が7度以下にならないように気をつけてください。

時々大きな鉢に植え替えて、グングンとハーブを大きく育て上げましょう。

それを無事に一年間続けていけば、この一年間はあなたにとって希望が叶う充実した年になるはずです。

 

指輪をつかったおまじない

moleshko / Pixabay

それぞれの指に意味があります。
上手にリングを意味ある指にしておまじない効果を高めましょう!!

右手

 

親指

威厳の固持を望むとき。

指導者の指。集団のトップとして働くために、又その地位にふさわしくあるために。
人差し指