HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







恋愛運アップなび

2017恋愛運アップ★ネイル・ペディキュアのオススメの色を身に着けよう

投稿日:2017年2月9日 更新日:

どうも!風水大好きHB449でございます(`・ω・´)

本日は恋愛運アップされるネイル・ペディキュアを紹介します。

316

 

風水では、縁は手先や爪先からやってくると言われています。

爪先をキレイにすることは、出会い運アップはもちろん、人にも運にも愛される人になるために欠かせません。

大切なのはネイルに凝ることではなく、キレイな手元を意識し、指先まで気を使う自分をつくることです。

また、足元もケアしてキレイにしておくことで、いい縁に恵まれやすくなります。

ペディキュアは、恋愛運や愛情運のベースをつくってくれるので、いつも気を配って愛される女性を目指しましょう。

靴を綺麗にするのと一緒です。

イチオシ

運命の出会い&片思いを決着させる方法 

ネイルの風水効果

 

ネイルには、指先の持つ「風の気」を強めてくれる効果があり、カラーやデザインを楽しむことで、様々な縁に恵まれやすくなります。

人差し指と小指にアートするだけでも恋愛運には効果的で、人差し指は縁を呼び、小指はチャンスやタイミングを良くします。

出会い運がほしい人はラインストーンを、愛情を深めたい人はフラワーモチーフやハートモチーフを使ったデザインがいいですね。

結婚運や彼との絆を深めたい人はリボンモチーフがおすすめです。

 

ペディキュアの風水効果

 

ネイルは手元も大切ですが、恋愛運アップのために最も気を使ってほしいのは足元。

ペディキュアは恋愛運のベースをつくり、またそれを運として体内に蓄積してくれる効果があるのです。

特に、秋冬など足元を露出しない季節が恋愛運の良し悪しを左右するとき。

陰の気のこもりやすい寒い季節、ネイルアートはできなくても、ネイルケアやカラーなどに気を配ることから恋愛運はもたらされます。

「見えないからいいや」という気持ちでいると、恋愛運ダウンのもと。くれぐれも注意しましょう。

イチオシ

運命の出会い&片思いを決着させる方法 

 

ネイル・ペディキュアの恋愛運アップするおすすめの色

 

ピンク

女性の愛情運を強めてくれる色。

ライトピンクは女性らしさを、ビビッドなピンクは容姿を可愛く見せてくれる効果があります。

ホワイト

出会いに関する悪い運気を浄化&再生してくれます。

恋愛ストレスを感じたときや恋愛運が弱まっている時に○。

パープル

品格とステイタスをプラスしてくれます。

ライラックなど、ライトなカラーが特におすすめ。

相手にきちんとした印象を与えます。

オレンジ

出会い運をアップさせる色。

ビビッドなオレンジは出会い&ビューティー運、パステルオレンジは自分を幸せにしてくれる縁をもたらしてくれます。

ラメ

上品なラメ遣いは出会い運に効果を発揮します。

キラキラ輝くラメは、ビューティー運をアップさせます。

金運にも効果あり。

 
パステルグリーン

ダイエットに効果的な色。

ペディキュアデ使うことで体の代謝が促進されます。

ラメやラインストーンをプラスすると効果倍増です。

まとめ

風水では特に足元を重要視しています。

見えないところも清潔に綺麗にすることで恋愛運もアップします。