HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







家電なび

2017!おすすめのシャワーヘッドランキング

投稿日:

どうもHB449でございます(`・ω・´)

実家のシャワーが出が悪いとかでシャワーヘッドを交換することになりました。

ホームセンターに行ってみると様々なタイプのシャワーヘッドがありました。

節水タイプやマッサージタイプ、ビタミンCの力で塩素を100%除去するシャワーヘッドなどあります。

結局実家では元々水圧が弱かったので、水圧が弱くても水圧が高くなるタイプの物を購入

2017!おすすめのシャワーヘッドランキング

低水圧用シャワーヘッド ホワイト PS329-80X-W

これを買いました。

シャワーヘッドはどんなメーカーの物でも取り付け可能です。

交換してみてお湯を出してみましたが、今までよりかなり圧の高いお湯がでました。

ついでに我が家のシャワーも水道代の節約の為、節水タイプを購入することに・・・・・

 

三栄水栓 シャワーヘッド 節水 ストップシャワーヘッド 【ワイドシャワー】 PS3230-80XA-MW2

使用した感想は・・・・ん・・・・・・・・・・・

 

イマイチです・・・・・・

節水タイプのものはやはり勢いがありません。

 

 

やはりネットでみてから購入するべきでした・・・(-_-;)

 

色々と物を購入しますが、レビューのあるネットで購入するのが一番いいと思いました。

そこでおすすめのタイプ別のシャワーヘッドを紹介します。

節水タイプのおすすめのシャワーヘッド

アラミック 3Dアースシャワー【上下90°左右360°自由自在に回転! 】 3DE-24N

節水タイプのベストセラーは違うタイプのシャワーヘッドでしたが、レビューを確認するとやはり水圧が弱いようでした。

色々な節水タイプのシャワーヘッドを見ましたが、この商品が一番節水にもなり、水圧も高いようです。

商品説明

このシャワーヘッドの魅力は何と言っても水を出しながら自由自在に角度が調整できること!
ちょうどいい角度でシャワーが使えます。掃除の時もヘッド部分を回して天井や壁、浴槽が洗えて便利です。
しかも節水・節ガス効果もあるということで、ムリなく省エネを実現できるのも嬉しいですね。