出会いのない貴女におくる風水を使って出会い運を上げる方法

あー彼氏ほしいなぁ・・・・・とお悩みの貴女!

思っているだけでが彼氏もできません。

恋愛運アップするにはまず出会いがなければいけません。

今日は出会いのない貴女におくる風水を使って出会い運を上げる方法を教えます。

 

目次

過去の物を捨てる

まずやるべきことは、過去のものは捨て、新しいものを取り入れること。

元彼の写真やプレゼントも、まだ元彼への思いが残っているようでしたら勇気を持って手放してください。

もし携帯に保護したメールやアドレスが残っていたら、それも削除です!

全部捨てましょう!!

これで貴女に新鮮な「気」が流れるようになり、新しい未来に出会う準備が整います。

気持ちもスッキリしたでしょう!

 

東の方角で出会い運アップ

 

出会い運が少ないと感じた人は家の東の方位に、スマートフォンやFAXなどの通信機器を置いてみましょう。

東は、発展や希望、やる気を与えてくれる方位です。

また情報に関しても司る方位でもあります。

この方角に通信機器を置くことで、情報交換が密になり、交友関係が活発になりますから、友人から誘われる機会が増え、結果的に、出会いのチャンスも広がります。

 

土のアイテムで出会い運アップ

 

 

 

リビングに土のアイテムを増やすと、情緒が安定し、地に足がつきます。

土の気を増やすには、観葉植物の鉢植えを置くのが最も効果的。
数ある観葉植物の中でも特に「サンスベリア」は空気の浄化率が高く、部屋に良い気を巡らせてくれます。

植物を育てるのが下手な人は、山の絵や写真を置くのもおすすめです。

 

下着で出会い運アップ

 

下着は直接肌にふれるもので、身体を流れる「気」に与える影響が大きいのです。

新たな出会いを求めるなら、ブルーやグレー、ブラックの下着は避けてください。

色は暖色系(ピンク・オレンジなど)で、パステル調のものが良いです。

そして、可愛いレースやフリルがついているとなお良いでしょう。

それと、下着は上下セットのものを身に着けるのが基本。

恋愛風水ではペアということが重要なポイントなのです。

暖色系・可愛さ・ペアというのが、恋愛運アップ効果あります。

 

まとめ

 

出会い運を上げるのに効果的な風水を紹介しました。

出会い運がないとぼやいてないでまずは行動してみましょう!

それでも出会いが無い人はライブドアのやっている入会無料アプリをやってみるのも手かもしれません。

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次