アクセサリーで恋愛運をアップする魔法の方法

アクセサリーは、身につけることで運気を上げることができる、直接的なパワーアップアイテムです。

古代の人々が、勾玉や首飾りなど、普通に考えれば重たくてじゃまにしかならないはずのアクセサリー類を、あえて身につけていたのでしょうか。

 

経済発展している国以外のアフリカなどの原住民族でもアクセサリーを身に着けているのはなぜか?

アクセサリーには呪術的な意味合いが深く込められていたに違いないのです。

何がしらの効果があったので、古代の人類から現代に生きる私たちの時代まで、「アクセサリー」というものが絶えず身に付けられてきています。

 

特に女性の場合、アクセサリーによって自分の魅力を更に引き出したり、よりキレイに見せたりする効果あります。

今日はアクセサリーによって開運・恋愛運をアップする方法をご紹介します。

目次

指輪(リング)で恋愛運アップ

 

出会いが欲しい場合には、左手の人差し指がベスト。
特定の人がいる場合は、右手の人差し指がいいでしょう。

中指は、あまり好きではない人といる時に身につけましょう。

薬指は、右手の場合、金運を呼びます。
左手の場合「契約」を結ぶ運気があるので、絆を深めたい人からのプレゼント以外はNGです。

また、小指はラッキーな出来事やチャンスをもたらす指。

人差し指と併せてはめると、恋愛運がパワーアップします。

試してみてください。

 

ネックレスで恋愛運アップ

 

風水では、胸元は最も運気を吸収するゾーンだといわれています。

ですから、タートルネックや胸元を隠すようなデザインの服ばかり着ていると、運気の通り道を遮断することになりかねません。

女性は胸元からあらゆる運気を吸収していますので、このゾーンには時に気を使いましょう。

 

胸元のアクセサリーであるネックレスは、そういう観点から、非常に重要な風水アイテムであるといえます。

ネックレスは、自分が欲しい運気を持ったジュエリーを身につけると良いです。

 

●恋愛運・・ローズクオーツ・ピンクトルマリン・パールなど

●人間関係運・・メノウ・ぺリドット・アクアマリン・ヒスイなど

 

これらは、ダブルチャームやダブルチェーンにすることで、自分を強く印象付ける効果もあります。

また、ハート型(出会い・変化)・星型(チャンス・出会い・邪気除け)・花(女性運全般)等のモチーフを、石の種類と合わせて身につけることで、相乗効果も期待できるでしょう。

 

ピアス・イヤリングで恋愛運アップ

 

耳元を印象付けると、周囲の人に自分をよりキレイに見せるという効果があります。

ピアス・イヤリングは、それをサポートするのに最高のアクセサリーです。

ただし、フェイクジュエリーには、運気や魅力をアップさせる効果がないばかりか、自分のグレードをダウンさせることにつながりますので要注意。

恋愛運を良くするためには、女性らしいデザインの、上品で上質のものを選ぶようにしましょう。

「ローズクオーツ」「ピンクトルマリン」「ルビー」「パール」など、愛情運を高める効果のある石と組み合わせたもの、さらに揺れるタイプのものならなお良いです。

スタッドタイプは、ハート型や花柄などのモチーフ付きが恋愛運を上げます。

 

腕時計を身につけて恋愛運アップ

時計を身につけないと、「時」が動かない状態をつくり、出会いや発展の運気が生じにくくなります。

よって、恋愛風水では、時計を身につけない女性は恋のチャンスに恵まれないといわれます。

時計は、自分にとって有益な「時」を動かす必須アイテムなのです。

恋愛運アップにはブレスレットタイプがおすすめ。

また、フェイスの部分が揺れるデザインの時計ならなお良いです。

それを身につけることで、手元から出会いの運気である「風」が生じ、縁に関する「時」が流れるようになります。

高級なブランド時計を身につける場合は、限定販売のものや女性らしいイメージのものを選ぶようにしましょう。

ただし、その際は自分に合うグレードであることが大切です。

 

ブレスレットで恋愛運アップ

縁(えん)は手先から生じるため、ブレスレットは出会い運を上げるための必須アイテム。

繊細なイメージのものや、チャーム付きブレスなどが特におすすめです。

なかなか出会いに恵まれない環境の人は、ブレスレットのダブル使いをすると良いです。

ブレスレットをダブル(二連)にすることで、出会いの運気である「風の気」がより強く生じやすくなります。

また、腕時計と一緒につけると、タイミングの良い人になれます。

恋愛運アップには、デザイン性のある、華やかなイメージのブレスレットを選ぶようにしましょう。

まとめ

 

アクセサリーは、陶器製のジュエリートレイやオルゴールタイプのジュエリーケースに保管するようにしましょう。

収納力のあるジュエリーケースを使っている人は、きちんと整理するように心がけてください。

 

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次