HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







恋愛運アップなび

アクセサリーで恋愛運をアップする魔法の方法

投稿日:2015年5月28日 更新日:

アクセサリーは、身につけることで運気を上げることができる、直接的なパワーアップアイテムです。

古代の人々が、勾玉や首飾りなど、普通に考えれば重たくてじゃまにしかならないはずのアクセサリー類を、あえて身につけていたのでしょうか。

 

経済発展している国以外のアフリカなどの原住民族でもアクセサリーを身に着けているのはなぜか?

アクセサリーには呪術的な意味合いが深く込められていたに違いないのです。

何がしらの効果があったので、古代の人類から現代に生きる私たちの時代まで、「アクセサリー」というものが絶えず身に付けられてきています。

 

特に女性の場合、アクセサリーによって自分の魅力を更に引き出したり、よりキレイに見せたりする効果あります。

今日はアクセサリーによって開運・恋愛運をアップする方法をご紹介します。

指輪(リング)で恋愛運アップ

 

出会いが欲しい場合には、左手の人差し指がベスト。
特定の人がいる場合は、右手の人差し指がいいでしょう。

中指は、あまり好きではない人といる時に身につけましょう。

薬指は、右手の場合、金運を呼びます。
左手の場合「契約」を結ぶ運気があるので、絆を深めたい人からのプレゼント以外はNGです。

また、小指はラッキーな出来事やチャンスをもたらす指。

人差し指と併せてはめると、恋愛運がパワーアップします。

試してみてください。

 

ネックレスで恋愛運アップ

 

風水では、胸元は最も運気を吸収するゾーンだといわれています。

ですから、タートルネックや胸元を隠すようなデザインの服ばかり着ていると、運気の通り道を遮断することになりかねません。

女性は胸元からあらゆる運気を吸収していますので、このゾーンには時に気を使いましょう。

 

胸元のアクセサリーであるネックレスは、そういう観点から、非常に重要な風水アイテムであるといえます。

ネックレスは、自分が欲しい運気を持ったジュエリーを身につけると良いです。

 

●恋愛運・・ローズクオーツ・ピンクトルマリン・パールなど