中級者向けパワーストーンの活用法(浄化方法)

パワーストーンブレスレットを持っている人も多いと思いますが、浄化ってしてますか?

パワーストーンは、様々なルートを辿りあなたに辿り着きますが、その間の様々な気が吸収されており、パワーが弱っています。

 

購入した時、使用中もなるべくなら定期的に浄化をしてほうがいいです。

僕は毎日浄化しています。

石も人と同じく休む場所が決まっていると安心して浄化できます。

クラスターやさざれなどを使って石の為の ベットを用意しておくと便利です。

 

現在、浄化をしていない人はやりましょう!

 

浄化には様々な方法があり、天然石の種類により方法が変わります。

どれか一つでいいので、貴方の天然石に対応する浄化方法で必ず行って下さい。

 

 

目次

天然クリスタルクラスターによる浄化

 

天然クリスタルクラスターによる浄化です。大きいほどパワーは強くなりますがこだわる必要はありません。

クラスターの上に乗せて、1時間位チャージしてください。
さざれ、タンブルなどでも大丈夫です。
クラスター自体も定期的に浄化してください。

お香による浄化

 

お香や、ハーブ等による、浄化です。全ての石に可能です。
煙に20秒から30秒位、あてて下さい。
お勧めは、ホワイトセージです。

浄化力が特に高いので、石だけでなくお部屋の浄化にも使えます。

場のエネルギーをクリアにしてくれるでしょう。

水による浄化

 

自然の清らかな清水などで行えば最高ですが、ミネラルウォーター、水道水でも構いません。

パワーストーンを手に持って、30秒から1分位、洗い流して下さい。

水気を切ったら、すぐに乾かして下さい。

日光浴や月光浴が出来れば最高です。

石の種類により、水や日光浴、月光浴が駄目なものがありますので、調べてから行いましょう。

月光浴による浄化

月光による浄化です。

新月から満月の月光がよく、特に満月の夜は効果的です。

30分位光にあてて、十分にパワーを吸収して下さい。

 

こんな簡単な浄化でパワーストーンは蘇ります。

石は何世紀もかけて貴方の元にたどり着いたのです。

大事に扱うことであなたの良きパートナーとして、幸せをサポートしてくれるパワーストーン

いつもベストコンディションでパワーを発揮してくれます。

最後に購入前に浄化をしてくれるおすすめのショップがあります。

204

特に20~40代女性に高い人気があります。

パワーストーンジュエリー【ココロパルレ】

今なら新規お客様は1000円オフなのでお得です。↓

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次