HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

パワーストーンなび

中級者向けパワーストーンの活用法(リング・指輪)

投稿日:2015年6月3日 更新日:

パワーストーンタイプのリングは効果ある?

パワーストーンタイプの指輪として身に着けている人はどの指にはめていますか?
実はどの指にはめるかによってエネルギーや効能が変わってくるのです。

10本の指にはそれぞれ違ったパワーがあるので、是非参考にしてみてください。

389

 

親指にパワーストーンリング

右手

リーダーシップをとりたいときにおススメします。
仕事で部下を持つ方や、部下の扱いに困っている方に指導者としてパワーを与えてくれ手助けしてくれるはずです。

左手

夢や目標を達成したいときにおススメします。
自分の信念を貫き、実現するためのパワーを貸してくれるでしょう。

 

人差し指にパワーストーンリング

右手

集中力を高めたいとき、冷静な判断をしたいときにおススメします。
正しい道へと進む手助けをしてくれるでしょう。

左手

直観力を高めたいときにおススメします。
仕事で指導する立場にいる人にもおススメです。

 

中指にパワーストーンリング

右手

気持ちを落ち着かせたい時におススメです。
自分自身を見つめなおす手助けをしてくれるでしょう。

左手

邪念から守って欲しいときにおススメです。
ネガティブな思考を払い意思を強くもつ手助けをしてくれるでしょう。

薬指にパワーストーンリング

右手

穏やかな気持ちになりたいときにおススメです。
穏やかな気持ちになることで人間関係を良好にする手助けをしてくれるでしょう。

左手

夫婦の愛を深めたいときにおススメです。
結婚指輪や恋人からのプレゼントを左手の薬指にはめるように、この指は愛の象徴です。