子宝に恵まれるパワーストーンの組み合わせ【中級者向けパワーストーンの活用法】

近年、働く女性が増えて、結婚をしていても、仕事やプライベートで忙しかったり、結婚の高齢化により妊娠率が低下して妊娠しにくくなり、赤ちゃんが欲しくても出来ないといった不妊のカップルが「7組に1組」いるといわれています。

子どもを希望しているにもかかわらず、なかなか妊娠できないカップルが増えている現状において、赤ちゃんが生まれるということは、まさに奇跡のように思います。

このブログでも不妊で悩んでいる人の待ち受けや壁紙は人気があります。

関連記事

【不妊でお悩み】木村さんの効果は絶大【待ち受け・壁紙】 

待ち受けや壁紙で子宝を願うのもいいですが、僕の好きなパワーストーンも不妊に効果のある組み合わせがあります。

今日は子宝に恵まれるパワーストーンの組み合わせを紹介します。

 

目次

マザー・オブ・パール+インカローズ+コーラル+ピンクコーラル(珊瑚)

400

この組み合わせが子宝に恵まれる最強の組み合わせです。

組み合わせの詳細

マザー・オブ・パール

 

母なる慈愛を宿すといわれ、傷ついた心を癒し、また内面の美しさに恵まれ、誰に対しても優しさをもたらすと伝承される石です。

 

インカローズ

実り豊かな人生に導き、また無限の愛情で持つ人を包み込み、心に受けた傷を癒すと伝承される石です。

 

コーラル

 

イギリス王室での子孫繁栄、安産のお守りの石です。

 

ピンクコーラル(珊瑚)

女性にとってのお守りであり、不安を取り除き愛情豊かになると伝承される石です。

このパワーストーンブレスレットにはさらに、イギリス王室で子孫繁栄、安産のお守りとして身につける習慣があり、産室に持って入るといわれる含まれており、妊活を頑張るだけでなく、幸運にも妊娠をした女性の出産のお守りとしてもおすすめです。

 

 

 

このパワーストーンは宝石店ならではの良質な石を扱っている、ヒラオカ宝石店にあります。

公式サイト↓

TVや雑誌で人気のパワーストーン専門店|ヒラオカ宝石
1万人超のお喜びの声! 世界に一つのオーダーメイドも可能

こちらもおすすめ

子宝に恵まれるパワーストーンおすすめランキング | 開運★パワーストーンマガジン

 

最後に自宅で簡単にできる【シリンジ法キット】の紹介です。

今まで、人工授精を行う場合は病院に行き 「1回あたり平均1万5千円」を支払うしか方法がありませんでした・・・ そこで開発されたのが、自宅で簡単に人工授精が出来る【シリンジ法キット】です。

人工授精に必要なものが全て入っていて、使い方もとっても簡単です。

先端部がシリコンゴムで出来た器具を使用し、精子をスポイトのように吸い上げ膣内へ注入するだけです。

価格もなんと「1回あたり499円!!」 20回分(約4ヶ月分)で9980円と大変お得です。

詳しい使い方はこちら↓

夫婦で始める妊活サプリ【プレメント】家庭用シリンジ法キットプレゼント!!

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次