HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

パワーストーンなび

子宝に恵まれるパワーストーンの組み合わせ【中級者向けパワーストーンの活用法】

投稿日:2015年6月7日 更新日:

近年、働く女性が増えて、結婚をしていても、仕事やプライベートで忙しかったり、結婚の高齢化により妊娠率が低下して妊娠しにくくなり、赤ちゃんが欲しくても出来ないといった不妊のカップルが「7組に1組」いるといわれています。

子どもを希望しているにもかかわらず、なかなか妊娠できないカップルが増えている現状において、赤ちゃんが生まれるということは、まさに奇跡のように思います。

このブログでも不妊で悩んでいる人の待ち受けや壁紙は人気があります。

関連記事

【不妊でお悩み】木村さんの効果は絶大【待ち受け・壁紙】 

待ち受けや壁紙で子宝を願うのもいいですが、僕の好きなパワーストーンも不妊に効果のある組み合わせがあります。

今日は子宝に恵まれるパワーストーンの組み合わせを紹介します。

 

マザー・オブ・パール+インカローズ+コーラル+ピンクコーラル(珊瑚)

400

この組み合わせが子宝に恵まれる最強の組み合わせです。

組み合わせの詳細

マザー・オブ・パール

 

母なる慈愛を宿すといわれ、傷ついた心を癒し、また内面の美しさに恵まれ、誰に対しても優しさをもたらすと伝承される石です。

 

インカローズ

実り豊かな人生に導き、また無限の愛情で持つ人を包み込み、心に受けた傷を癒すと伝承される石です。

 

コーラル

 

イギリス王室での子孫繁栄、安産のお守りの石です。

 

ピンクコーラル(珊瑚)

女性にとってのお守りであり、不安を取り除き愛情豊かになると伝承される石です。