HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

スーツ

季節ごとのクリーニングには宅配クリーニングが便利

投稿日:2015年6月9日 更新日:

6月に入りましたので衣替えの時期です。

営業マンとして働いている僕もクールビスでノーネクタイになり、暑苦しくなくなります。

Unsplash / Pixabay

スーツもこれを機会にクリーニングに出す人も多いでしょう。

クリーニングも出しにいくのが面倒な時があります。

しかもまとめて出すと結構な金額になります・・・

そこで本日は忙しくてクリーニング店に中々いけない人の為に、お得なクリーニング店をご紹介します。

 

スーツのクリーニング代って相場いくらか知ってますか?

スーツ上下で1200円ぐらいが相場だと思います。

たぶんどこに出してもそう値段は変わらないはずです。

 

そして仕事の都合上、クリーニング店の営業時間と合わずになかなか立ち寄れない人もいます。

そんな人の為に便利な宅配クリーニングサービスがあるのをご存じでしょうか!

中でも業界トップクラスの宅配クリーニング店

全国宅配クリーニング 【せんたく便】

 

宅配クリーニングせんたく便の特徴

元々が実店舗を経営する業者なので、ドライクリーニングがメインになる

水洗いのみ可能な衣類の場合は、取扱不可となることが多い

衣類の種類ごとに値段設定がされているわけではなく、すべて1点(スーツ上下なら、スーツ1点・パンツ1点の計2点の計算)として扱われる。

Yシャツでもコートでも基本1点として数えられるので、比較的料金が高いスーツやコートなどを中心に5点、10点集めれば、かなりの割安になる。 ・5点パックと10点パックがメイン商品。

即日集荷で、最短5営業日で手元に戻ってくる

送料は無料(沖縄、離島は送料1,000円負担)

 

上記で一番オススメするのがパック商品です!

 

コートもシャツも同じ値段だからお得なパッククリーニング

たたみ仕上げ

キャプチャ1
5点パック:¥3,592 10点パック:¥5,092