HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







開運なび 脱毛なび

乳毛・パイ毛は伸ばすと金運が上がるらしい・・・・

投稿日:2015年6月10日 更新日:

皆さん!こんな話聞いたことありますか?

 

乳毛・パイ毛を伸ばすと金運がUPするらしい。。。

402

 

この話を聞いた時、ホンマかい!!!っとツッコミを入れたくなりました。

 

気になったので調べてみると・・・・

 

 

実際に気にしている人も多いようです。

 

 

●乳首から出てる毛って、抜かない方がよいですか?確か金運がなくなるって聞いた様な。

●むかし 先輩に乳首から 一本だけはえてる毛を剃らずにいたので聞いたら 金運があがるからだよと教えてもらいました。

●乳首の横に生えてる毛を抜くと縁起が悪いと旦那が言っております

●昔、向井亜紀が『乳毛は不運を呼ぶから、旦那をはじめ、練習生(?)も全部毛抜きで抜く』って『ごきげんよう』で言ってました

 

まんざら冗談でもなさそうです。

 

たんなる迷信だと思いますが、プラシーボ効果の一種なのではないでしょうか。

 

こんな人もいます。

 

チチゲを剃って金運がなくなりました
髪の毛を乳につければ金運あがりますかね?
女の子でもチチゲは生えるの?

 

乳毛が長くなるまで残っているというのは、なかなか運のいいことではないかと思うのです。

「剃った」ということなら、人間の体の毛は剃る前よりも剃った後の方が太くなるものですし、わざわざ髪の毛をつけなくても今度また新たに生えてきた毛を大切に育ててみてはいかがでしょうか。

新しい乳毛がまた順調に伸びていけば、金運も戻るような気がします。

ちなみに母と祖母には乳毛ありました。

 

女性でも乳毛・パイ毛ある人がいるんですね!!

 

乳毛・パイ毛を残したい人は残せばいいし、残したくない人は脱毛するなり剃るなりしたほうがいいと思います。

僕の場合抜いても生えてきます。

こりゃ永久脱毛したほうがいいんじゃない?

そもそも女性の約9割が胸毛が嫌いだと答えています。

そこでおすすめの脱毛クリニック【アールズクリニック】を紹介します!